2006年01月の記事一覧
≪12month
This 2006.01 Month All
02month≫
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
 
--.--.--.-- / --:-- 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
花粉、飛んでるよね? 
2006.01.31.Tue / 23:28 
昨日くらいからクシャミ6連発~目がカユイカユイになってきた。
今年は花粉の量が少ないらしいけど、ちゃんと飛んできてるよ~。
夜だって言うのに、鼻は詰まってるし。
これ、絶対風邪じゃない。
あ~。また恐怖の季節に突入だぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
お気に入りの帽子 
2006.01.31.Tue / 01:58 
おととし出会った手編みのニット帽。
HPのLinkのFavoriteにも載せていますが『SEASON』っていうショップの物です。
ニット帽ってかぶってるとオデコがチクチクして赤くなったりするけど、ココのお帽子は毛糸を厳選してるので、一度もそんな事になった事が無いの。寒い日のお散歩はもちろん、日那のレトリーブの試合にもいつもかぶってます。
全部で9個くらい持ってる。(笑)
これ以外のニット帽は考えられないくらいだ~。
時々誘惑されてH&Mとかのニット帽を買っちゃったりするけど、やっぱりダメ。ホント『SEASON』はお勧めです~♪
060129-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
体調、回復! 
2006.01.30.Mon / 02:00 
やっとこさ口内炎が治まりました~。
体調は回復してます。ご心配をおかけしました。
まだまだ忙しくてジタバタ状態なので精神的にやっつけられてるけど、ひとつずつこなしていくしかないので地道に頑張ります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
今日もまた 
2006.01.26.Thu / 05:12 
調子ワルワル~。( ̄ロ ̄;)
自分でも『大丈夫か?』って思うけど、やる事いっぱいで寝る暇がないよぉ~。
って言うか、時間の使い方がヘタなんだわ。

今からちょこっとだけ寝ようかな・・・。
バカみたいだけど、寝るのも勇気がいる!


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
熱があったのかも 
2006.01.24.Tue / 19:40 
昨日からお口の中が痛くて~。
今日は上顎と唇の内側に熱の噴出し?口内炎?が出来た~。
上顎のはでっかくてすっごい痛いぃぃ。
何だかおかしい@あたしの体。
さっき薬局へ行って栄養ドリンクとか解熱剤とかいろいろ買ってきた。
風邪が治りきっていないのかもね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
疲れてるのかな? 
2006.01.22.Sun / 23:45 
今日は朝起きたときから体がだるくて重くて頭がハッキリしない状態でした。
これがずっと夕方まで続いて力が入らない・・・。
やっと頭がハッキリして来たので、今からお仕事再開です。
真央にいただいたお花の中で薔薇が満開になってたので撮ってみました。
幾重にも重なった花びらがとってもきれいです。
IMG_6717.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
チューリップ 
2006.01.20.Fri / 01:42 
ネットでオーダーしたピンクとオレンジのチューリップの球根150球とマーガレットアイビー2株が届きました♪
チューリップは12月中に植えた方が良いけど、年末年始バタバタしてたし(毎年だけど)今年は寒いので今からでも大丈夫みたいなので急きょ購入を決定!
お庭の1/3は6Pome達の立ち入り禁止地区にして、150球の球根をママりんが植えました。
ガーデニングはママりんの趣味なのです。
もちろん、チューリップの購入も植える意思があるかどうか、ちゃんと尋ねましたよ~。(笑)
あたしはオールドローズが大好きでいろいろな種類を植えていただけど、薔薇は虫が付きやすくて手入れが大変。
お仕事が忙しくて時間が取れないから今までの薔薇はダメになっちゃいました。
だから欲しくても買えない@オールドローズ

真央の抜糸も終わって気持ちにゆとりが出たので、あたしはお仕事を頑張らなきゃ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
グルグル 
2006.01.04.Wed / 23:40 
1月1日、2日とゆっくりお休みをして、3日からお仕事を再開しました。
やらなきゃならない事がいっぱいで頭がグルグルだけど、生地を触ってると『楽しい』気持ちになれる♪
今年も頑張るぞ~。(/ ̄∀ ̄)




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新年早々 
2006.01.01.Sun / 23:38 
新年恒例の初詣で今年もおみくじを引きました。
去年は『大吉』だったけど、今年は『末吉』

明確には覚えてないけど、全体的に表にしゃしゃり出ると良いことはないって事が書いてあった。

商売:俄かに下る
恋愛:良い人だが危ない
待ち人:来るが遅い
健康:治り難き

なんじゃコリャ?まるっきり良いことが無いじゃんか~?
あ。ひとつ良いことが書いてあった。

出産:安産

全然関係ない事だから、全く嬉しくないし。Σ( ̄□ ̄|||)

もうこれは『無かったことにしよう』と即座に傍にあった木に縛り付けて帰って来た。( ̄∀ ̄;)
どこかでおみくじリベンジせねば・・・。

初夢は『旅行中に火山が噴火してマグマに追いかけられた・・・。』そんな夢。
幸先悪い事ばかりのような気がしますが
みなさま あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

follow maomaopoco at http://twitter.com

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
無料アクセス解析
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

