2006年02月の記事一覧
≪01month
This 2006.02 Month All
03month≫
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
 
--.--.--.-- / --:-- 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
久しぶりの日記 
2006.02.24.Fri / 03:52 
昨年末からずっと『仔犬ちゃん欲しい欲しい病』にかかってしまって、春になったら絶対女の子ちゃんを迎えて7Pomeになるって心の中で決めていました。
ところが、今月の初めの日那の発作・・・。
力の無い日那を抱きながら『これから先、何があるかわからない日那の為に出来る限りあたしの手やあたしの時間を使いたい』って心底思った。
真央や4兄弟が丈夫でいてくれるのが本当にありがたかった。
こんなに真央や4兄弟が協力してくれてるのに、また新しい子を迎えて、その子に手がかかってしまってはみんなが可哀想。
そう思うと『仔犬ちゃん欲しい欲しい病』が完治した。(笑)

最近、あたし自身の体調がとても悪くて、ちょっと辛い。
腰痛は病院でもらってる痛み止めも効かないくらいになってきたし・・・。
姿勢を変えるのも痛くて痛くて~~~~。
仕方なく病院で作ったコルセットを付けて頑張ってます。
ミシンかけって腰にくるのよね。ずっと同じ姿勢のままだし、椅子の背もたれに背中を付ける事も出来ないし、手で支える事も出来ない。
体を支えているのは背骨だけ。
腰椎骨折をしてるあたしにとってかなりキツイの。
腰痛と近眼から開放されたら、きっとすごく明るくて幸せな暮らしが出来るんだろうな~って考えちゃいました~。( ̄∀ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2006.02.06.Mon / 23:38 
今日は日那の歯医者さんです。歯医者さんでの事は日那の日記を読んでね。
そして、午後からはドッグカフェでお仕事の打ち合わせ。
その後2~3件ドッググッズのお店を覘いて場所を移して夜の8時半ごろまで打ち合わせの続きをしました。
新幹線の時間が迫ったのでお外に出るとパラパラと雪が・・・。
メチャさぶ。
名古屋駅に着いたら雨が降ってた~。
冷たい雨に打たれながらパーキングまで必死に歩きました。
家の近くまで来たら田んぼは雪景色。
ホント、寒かったぁ。風邪がぶり返してしまったよ~。Σ( ̄□ ̄|||)


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
楽しい時間 
2006.02.05.Sun / 23:38 
今日はびじゅママの茉莉花ちゃんのお誕生日会でした。
朝6時に起きると、お外はうっすらと雪景色。
9時20分ごろの新幹線だったので、8時半ごろには家を出ました。
ところが・・・。高速に乗る前に新幹線のチケットを確認したところ『無い!!!』いや~~~~。何で前日確認しなかったんだろう~。(涙)
慌てて家に帰ってありそうなところを探したけど、無かった・・・。
時間が迫っているので『仕方ない。買おう』と諦めて出発しました。
信号待ちでもう一回お財布の中を探したら『あった・・・』手芸店の会員証の間に挟まってたぁ。
良かった~~~~~。
高速が閉鎖されていなかったので助かったよぉ。
高速を下りて名古屋駅に向かう道は凍結してました。事故ってる車もあったりして、焦ったけど安全運転で駅前パーキングに到着。
駅に着くと、新幹線は10分の遅れが出てました。
不幸中の幸い!?余裕で乗れた~。(笑)
東京駅にはびじゅママがチャーターしてくれたマイクロバスが待ってました。
そして、千葉の素敵なイタリアンレストランへ。
お料理はとっても美味しかったし、「すけばん恐子」のライブもあったり、素敵なお土産もいっぱい頂いてお腹も心も幸せ気分でレストランを後にしました♪
びじゅママ、ありがと~。
お料理はこんな感じ~♪
D1.jpg

D1(1).jpg

D1(2).jpg

D1(3).jpg

D1(4).jpg

D1(5).jpg

D1(6).jpg

D1(7).jpg

帰りも東京駅までバスで送っていただき、青山で仲良しのゆかりちん&Kayoちん、やこりんと晩ごはんをいただきました。
お腹いっぱいだったはずなのに、まだまだ食べられるあたしのお腹ってスゴイ。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
お出かけします 
2006.02.04.Sat / 21:23 
2月5日、6日の2日間、真央&日那連れてお出かけします。
5日はびじゅママの茉莉花ちゃんのバースディパーティにご招待いただいたので、千葉まで行きます。
そして、その日はお泊りして6日は東京でお仕事の打ち合わせ&日那の歯医者さん。
今回も予定がビッシリなので、たくさんのお友達に会うチャンスは無さそうです。
日那の歯医者さんに通う事になったら、毎月東京へおのぼりさんします。(笑)

日那の部屋を演出用撮影小道具。( ̄w ̄)
3.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
早く元気になってね 
2006.02.01.Wed / 23:39 
今日はお友達のびじゅママのところの茉莉花ちゃんとゆみちゃんとこのししまる君のお誕生日でした♪
みんな元気で楽しく1年が過ごせると良いね!

でも、今日はしし君のオペの日でした。
しし君、先週末の土曜日にちょっとした事があってそれが原因でオペを受ける事になってしまったの。
しし君はPDAだからとても心配したけど、無事にオペが終わったって聞いて本当に安心した。良かった~。
今日一日ずっと気になってしまって、夜まですごく時間が長かった。
とにかく、無事にすんだから後はゆっくり体調をもどして普段の生活に戻れば良いから。
しし君、ゆみちゃん頑張ったね。お疲れ様でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

follow maomaopoco at http://twitter.com

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
無料アクセス解析
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

