2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
 
--.--.--.-- / --:-- 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
歩仔のお誕生日でした 
2006.04.27.Thu / 23:08 
今日は歩仔のお誕生日でした。
歩仔の年齢は定かじゃなかったから『もし生きてたらいくつになった』とかそんな事は意味が無いような気がして考えないけど、やっぱりお誕生日は忘れられないなぁ。

歩仔は4歳って言われて家に来た。
実際は若くて7歳。たぶんもっといってるって健康診断の時に病院の先生に言われた。
引き取る時に先方に『どこに行ったからわからなくなってるけど、血統書はいりますか?』って言われて、その時は血統書なんて何の意味も無いから『いりません』って答えたけど、もらっておけば良かった。
でも、その時先方は『どこにあるのかわからない』って言ってたし、後日届けてもらうにしても、きっと生年月日を申告した4歳だって詐称された物かも知れないし、あてにはならなかったと思う。
ただ、お誕生日だけはこの日に間違いないってお話だったので、歩仔の唯一の記念日だった。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
マスカット酢 
2006.04.26.Wed / 23:24 
最近のお気に入り『マスカット酢』
香りがマスカットで甘くて美味しい酢です。
コレを牛乳で薄めて飲むと、なんだか力が沸いてくるの。(笑)
最近は低脂肪乳に変えたからコクが落ちてイマイチだけど、少しだけカロリーを控えられてる・・・と思う。
画像は公園の八重桜。まさに満開。今年最後の桜だろうなぁ。
060426-3.jpg

あたしの中学の入学記念にお庭に植えた桜の木、毛虫がすごくて切っちゃったけど、あれを残してたらきっと大きな木に成長していただろうな~。そしたらお庭でお花見が出来たのに。と、ちょっと後悔したけど、やっぱり毛虫は困る。
切って正解だった( ̄∀ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
だいじょうぶ 
2006.04.24.Mon / 00:23 
昨日はホント凹んじゃったけど、大丈夫です。
久しぶりにいっぱい泣いたらスッキリしたし、きっと時間が経てばわかってもらえると思う♪
お庭のお花、今はチューリップとパンジー、ムスカリ・・・こんなのが咲いてるけど、大手鞠とバラもたくさんつぼみを持っています。
5月にはジャスミンも咲くだろうな~。
ちょっと楽しみです。
G060422-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
伝わらない 
2006.04.23.Sun / 02:01 
どんなに頑張って言葉を尽くしても、伝わらない事ってあるんだな・・・。
今日は痛感した。
G060422-3.jpg

G060422-5.jpg

G060422-7.jpg

G060422-4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
 
2006.04.18.Tue / 23:45 
さっき真央を連れてJR春田駅に新幹線のチケットを買いに行ってきた。
駅舎には真央を抱いて行った。
窓口でチケットを購入して帰ろうとしたら駅員さんが『気を付けてね。犬は連れてこないでね。吠えて人に迷惑をかけるから。良いと思ってるのは飼い主だけだから。』って言われた・・・。
真央はめったな事ではワンワン言わない子なのに『犬』はどんな子もひと括りにされるんだなぁ。
なんだか割り切れない思いだったけど『すみませんでした』って言って帰って来た。
チケットを購入中にも感じたけど、威圧的で嫌な感じの物言いのする駅員さんだった。
なんだかすごく気分が悪かった。

そして今頃になって「そういえば、駅前に車を停めた時に『ワンワン』すごく吠えてる犬がいたな~。」って思い出した!
そっか。駅員さんは真央があの声の『犬』だと思ったんだ。絶対そうに違いない!
そう思ったら余計頭にきた~。
真央の名誉の為に一言『そうですね。この子は吠えないけど、さっきの子みたいにうるさい子もいますからね』って言ってやりたかった。
あ~、もう、何であの時に直ぐにそう思わなかったんだろう。
悔しい~。
060417-11.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2006.04.09.Sun / 23:17 
今日はちょうど半年振りにヘアサロンへ行って来た♪
その前にデパートでいろいろ用事を済ませて、欲しかった物をちょこっと買って、ヘアサロンの帰りには友達のお見舞いにも行った。
日那のことが気になったけど、ママりんにお願いして出かけました。

ひとりでお出かけも久しぶり。
自分の時間を自分自身に使ったのもスゴイ久しぶり。
髪も軽くなって、ちょっと元気が出た。v( ̄ー+ ̄)
やったぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
最近気になるもの 
2006.04.01.Sat / 23:57 
2月にあたしのお部屋のテレビに付属品が設置されて、デジタルテレビが見れるようになってた。
ママりんが勝手に手配した物だけど、理由は『セールスの人が何度も電話をくれたから』だって。(笑)
あたしはテレビは聞いてるだけで見ないから、映像がキレイになってもどって事ないんですけど・・・。ま、いっか。
それで、FOX TVを付けてる事が多くなって、時々コマーシャルで『シンディクロフォードと米国セレブ御用達の形成外科医が作った化粧品』っていうのをちょくちょく耳にして、気になって気になって仕方ない~。
アンチエイジング化粧品らしく、抗酸化成分がいっぱいあるメロンから作られてるって言ってた。
試してみたい・・・。
どんなだろう?
若い頃、暇があると南の島で遊んでたのがたたって、シミ&そばかすがいっぱいあるあたしのお顔。今頃になってめちゃめちゃ後悔してるの~。
きっとそのうち絶対購入してると思う@ミーニングフル・ビューティ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

follow maomaopoco at http://twitter.com

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
無料アクセス解析
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

