2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
 
--.--.--.-- / --:-- 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2006.06.29.Thu / 12:46 
G.B.DogとMaomao☆Pocoのコラボキャリー『クレイドル・サマー・キャリー』『リラクシング・ステイマット』『ちょっと大きめお散歩バッグ』のオーダー受付を今夜(6月29日 22:00~)開始します♪
この商品は受注生産ですので、オーダーを頂いた順番に製作、発送をさせていただきますので、オーダーはお早めにどうぞ。

オーダーお待ちしています♪
cradle6.jpg

* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作のお洋服 
2006.06.27.Tue / 11:57 
新作のお洋服と再販のお洋服、今夜22:00にオーダー受付開始します♪
今回は、ちょっとだけですがXLサイズもご用意できそうですのでよろしくお願いします。
詳細はカタログをご覧下さいね~♪
20060627115939.jpg

* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2006.06.26.Mon / 11:48 
G.B.Dogとのコラボ第2段が出来上がりました~♪
『クレイドル・サマーキャリー』
『リラクシング・マット』
『ちょっとだけ大きめお散歩バッグ』

ゆりかごみたいに可愛い『クレイドル・サマーキャリー』
MaoPocoっぽいキュートな生地&ナチュラルな雰囲気の生地を選んでみました。
色違いで3色、雰囲気違いを1柄。
このキャリー、生地を取り外せるので汚れたらお洗濯も出来ちゃいます♪

とってもキュートな『レッド』
cradle11.jpg


ちょっと大人な『ライラック』
cradle7.jpg


落ち着いた雰囲気の『ブラウン』
cradle9.jpg


ナチュラルな『リネン』
cradle10.jpg


カバーはコットンのレースを使いました。しかも、UV加工を施してあります♪
cradle8.jpg


飛び出し防止用のフックも付いています
cradle12.jpg


大きめポメの真央@3.6kgも楽々ネンネできます。
cradle4.jpg


普通に座るとこんな感じ♪
cradle5.jpg



日那なら3人でも大丈夫~。(笑)
cradle6.jpg

* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2006.06.25.Sun / 11:12 
毎日おバカなPCに振り回されていますが、それでも頑張っています~♪
新作が続々出来上がってきて、頭がグルグル状態ですよぉ。

まずは『るんるんショルダー』今回はるんるんバッグのMサイズと同じ大きさで3点作りました。
rs06061.jpg

そして『マルシェバッグ
今回は、Mサイズ4点、Lサイズ2点のUPです。
mb0606m1.jpg

今夜中にプレビューページを作るつもりです。
オーダー受付は6月28日22:00頃を予定しています♪
* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
紫陽花 
2006.06.18.Sun / 23:52 
060618-8.jpg


060618-7.jpg

今日も紫陽花の写真。



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
パスタ大好き♪ 
2006.06.17.Sat / 20:13 
IMG_0970.jpg

先日、日那と病院の帰りに寄ったスリードッグベイカリーの『スリードッグメイカリー・パスタ』
ショートパスタ2種類でお味はバターとレモンとソルト&ペッパーとバジルでとってもシンプル。
茹で時間が少し長かったようで、ちょっと柔らかいのが残念だった。
あたしはパスタが大好き♪
ブルーチーズのペンネが一番なんだけど、これが美味しいお店はなかなか無くて。
気分転換にすっごく美味しいパスタが食べたい~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
梅雨の時期 
2006.06.14.Wed / 02:29 
IMG_0920.jpg

IMG_0919.jpg

梅雨の時期に一番キレイで雨の似合う花、紫陽花。
小さな頃、
このお花をカサに出来たらなぁ
雨も大好きになるのになぁ
って思ってた。

イングリッシュローズが一番好きだけど、紫陽花みたいに小さなお花(本当はお花じゃないけど)が集まってる種類の、バーベナ、ビバーナム、ランタナ・・・そんなお花も大好き。

今年はお庭に少しだけ残ってるローズのお写真を撮れなかった。残念。
ビバーナムは絶対忘れずに撮っておかなきゃ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
縁起が悪い数字 
2006.06.06.Tue / 23:56 
今日は2006年6月6日。
『666』が並んでます。
今日一日、無事に済んで良かった。
朝からずっと『666』が気になってしまったあたしでした。

そんな気になる日に6PomeのHPのカウンターが200000に到達しました。
2000年の6月に開設したから、あ!6周経ったんだった。
すっかり忘れてました・・・( ̄∀ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
少し落ち着いて 
2006.06.02.Fri / 02:28 
先月中旬、日那が体調を崩して徐々にグッタリしていく姿を見ていて、本当に辛かった。
夜は眠れないし、胃がものすごく痛くて食事もほとんど出来ない日が続いていたけど、ここ数日元気な日那を見て食欲も回復しました。

6Pomeが摂ってるサプリです。これ以外に昆布粉末とビール酵母も。
060601-4.jpg

生食を始めた時に、自然界では栄養素は全て食物から摂るのだから、サプリはダメって指導された。
そうは言っても、Foodに比べて体に必要な栄養素が足りなかったらどうしようと不安がいっぱいだったので、ある程度はサプリを用いていました。
今回、日那の癲癇症の発覚で足りない栄養素があったのではとかなり悩みました。
今のところ、消化酵素のエンザイムが足りなかったのはわかった。

日那には添加物が厳禁だともわかったので、ビスケットやジャーキーまでキッチリ管理をするようになった。

ワクチンにも疑問がたくさんわいてきた。
お友達に教えてもらった本を探したけど、どこも売り切れ状態で手に入らないけど、きっと手に入れて読んでみたい。

いろいろいっぱい勉強しなくてはならないなぁ。
もともとキャパが狭いから、大変だ~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

follow maomaopoco at http://twitter.com

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
無料アクセス解析
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

