2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
 
--.--.--.-- / --:-- 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作と再販のお知らせ 
2006.09.28.Thu / 23:15 
思いっきりたくさん新しい生地が入荷していますので『早く新作を作らなきゃ~。』と、毎日あせってます。
今日はやっと出来上がった新作のお洋服(2点だけ・・・)、キャリーバッグ、それから再販のお知らせです。

《新作》
るんるんバッグ
rr0609l1.jpg

るんるんショルダー
マルシェバッグ
Paris-P
Suzy-W&P

dc080c.jpg

《再販》
モノトーンのバレリーナ(XXS~Sサイズ3枚のみ)

今日お知らせした商品は、全て現在プレビュー中です。
オーダー受付は9月29日22:00~を予定しています。
プレビュー期間が短くてすみません。
ご注文をお待ちしています♪

--------------------------------------------------------------

またまた右の人差し指と小指の腱鞘炎が痛み出してしまって、カタログのUP作業に時間がかかってしまいました。
使わないのが一番なのですが、そんなことは無理なので麻酔テープを貼ってマウスを握り締めてますぅ。
* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
ピンク・パリス 
2006.09.25.Mon / 21:51 
今年のパリスはピンク×ブラック
レースやペチコートの仕様も変えました。
いかがでしょうか?
サンプルは間に合わなかったのですが、フロント部分にリボンの飾りも付ける予定です。
材料が入荷次第画像を追加します♪

チワワの音々ちゃんと日那ではスカートのふくらみがぜんぜん違う~。
特に日那は最近モフモフになってきたので、余計バレリーナの衣装みたいになっちゃってますぅ・・・。
w1-16.jpg

w1-10.jpg

w1-13.jpg

w1-19.jpg

w1-2.jpg

w1-18.jpg

w1-17.jpg

w1-1.jpg

* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
コウモリのアップリケ 
2006.09.19.Tue / 02:18 
コウモリのアップリケの付いたタンクトップ2種、近々UP&オーダー受付tいたします♪
夜空を思わせるチャコールグレーにキラキラシルバーラメを散りばめたようなニット生地に女の子用はヒラヒラコウモリの羽に見立てたレースを使いました。
セクシーじゃないバッドガールです。( ̄w ̄)
060918-16.jpg

男の子用は、コウモリの他に金色に輝く三日月も。
裾と袖口はゴムボンボンブレードを使いました。
ヒーローっぽくないバッドマン。(笑)
060918-15.jpg

コウモリが飛んだ跡の白いステッチは手刺繍です。
060918-7.jpg

060918-12.jpg

060918-11.jpg

060918-5.jpg

* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
レディメイドのお洋服 
2006.09.17.Sun / 02:59 
レディメイド@既製品のお洋服を数点UPしました。
これから少しずつ出来上がってるお洋服も販売したいと思って試しにスタッフに作ってもらったのですが、なかなかUP出来ず『今頃!?』って感じですが・・・( ̄∀ ̄;)
9月販売のお洋服のページにUPしましたので、ご覧下さい♪
* テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
ギャラリー 
2006.09.14.Thu / 20:07 
過去に作ったお洋服画像を『Gallery』にUPしました。
カタログのTOPページからご覧下さい。
画像をUPしながら懐かしい気持ちになっちゃった@ひろりん゜
* テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
再販のお洋服 
2006.09.12.Tue / 23:34 
『サリー』と『リネア』を再販中です。
数が少しですので、お早めにオーダーいただければと思います。
9月の新作のオーダー受付は明日ですので、今回の再販分と新作を一緒にお届けする場合は送料は1回分で大丈夫です。(合わせて10000円以上は無料です)

サリー
sally_ct.jpg

Cocoちゃん&Tiaraちゃん
お客様よりステキなバックショットのお写真をいただきましたので、使用させていただきました。
白背景のお写真、ありがとうございました~♪

リネア
dcd075b.jpg

* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作プレビュー 
2006.09.10.Sun / 18:02 
今夜新作のお洋服4点、プレビューします。
今回のお洋服のうち
ピンクののバレリーナ
モノトーンのバレリーナ
可愛い魔女
の3点は『ハロウィン・パーティ』で着ていただきたいなって思って作りました。
9-2.jpg

9-10.jpg


9-7.jpg

9-5.jpg

お洋服の詳細はプレビューのページを見てくださいね♪
* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作をチラリと 
2006.09.06.Wed / 03:50 
新作を少しずつ作っています。
デザイン画を描けないあたしは、頭に浮かんだイメージそのまま生地を裁断して製作してるので、1枚のお洋服が出来上がるのに試作品が何枚も出来てしまいます・・・。時間も材料もムダが多い~。

バレリーナの生地を使って、バレリーナみたいなお洋服を作りました。
身頃はコットンフランネル。
9-1.jpg

バラの刺繍がキレイなニット生地を使ったベビードレス風なお洋服。
9-3.jpg

9-4.jpg


この他、ハロウィンのドレス、黒×白のバレリーナドレス、など製作中です。
* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
お届け予定 
2006.09.05.Tue / 11:28 
『サリー』と『りんごちゃん』明日発送予定です。
あと少しだけお待ちください。
よろしくお願いします。
* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

follow maomaopoco at http://twitter.com

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
無料アクセス解析
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

