2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
 
--.--.--.-- / --:-- 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作をちらりと・・・ 
2006.10.27.Fri / 01:06 
10月の新作を作りながら、やっと心の中で整理が出来ました。
実は長い間スランプに陥っていたんです。
考えれば考えるほど、いろいろな事に納得できなくて、作れば作るほど、出来上がったお洋服が気に入らない・・・。たくさんのお洋服がボツになりました。
でももう大丈夫。ふっきりました。
このお洋服は2004年に販売した『クララ』のリバイバルです。
リバイバルするなら・・・ずっと考えていたけど、いろいろあって作る決心が出来なかったゴージャスバージョンにしました。
x-2.jpg

少しデザイン違いで黒バージョンも製作中です。

そしてこのお洋服はクリスマス柄のUSAコットンを使ったドレスです。
とってもキレイにスカートの裾が広がります。
x-1.jpg

* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2006.10.25.Wed / 01:12 
今日から、ギャラリーの入室はパスワード制にしました。
おひとりずつ個別にパスを発行しますので、ご面倒ですがご覧になりたい方はメールを下さい。
お知らせしたパスはご自身でお使いください。
別の方に教えたりしないで下さい。
ご本人以外がパスを使用して入室した場合、ログでわかるように設定してあります。
その場合、こちらでパスを削除させていただきます。

申し訳ありませんが、パスワードをお知らせするのはお客様に限らせていただきます。

以上のことご理解いただけますよう、よろしくお願いします。
* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
今週中に新作UPします 
2006.10.23.Mon / 12:13 
何点かサンプルを縫製中です。
061022-8.jpg

ne-1.jpg

* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
ひろしまドッグパーク 
2006.10.20.Fri / 00:49 
「ひろしまドッグぱーく」関係者に対し「動物愛護法」違反での行政告発と厳罰を求める嘆願書署名をお願いします。
アークエンジェルスのHP
嘆願書のページ
  嘆願書の説明書
  広島西警察署宛嘆願書
  広島市長宛嘆願書

上のの後ろの文字をクリックするとpdfファイルが開きます。

全体に許せない事件です。ひとりでも、ふたりでも皆様のお近くの方にご署名をお願いしてください。
郵送締め切り期限は10月25日必着です。
よろしくお願いします。


* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
嬉しい報告~♪ 
2006.10.19.Thu / 00:40 
ずっと長い間の悩みの原因だったGoodsの製作・・・
新しくスタッフが決まりました!!!
とってもまじめでステキなスタッフです。
今、頑張って縫い縫いしてくれていますので、OPENを楽しみにしていてください♪

少しだけ出来上がっていますので、ご覧下さい~。

ぱっくんポーチ大sp-L1.jpg

ぱっくんポーチ小sp-1.jpg

カフェマットLサイズscm-L1.jpg

肌掛けブランケットsb-c1.jpg

ウエットティッシュケースsw-2.jpg

ウエットティッシュケース/ハンディタイプsw-c2.jpg

* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2006.10.06.Fri / 16:15 
待ちに待ったミシンのアタッチメントが届きました♪お~。やっぱり全然違います。わずか数ミリのバネ一個でもこんなに違うのね~。当たり前かぁ。( ̄w ̄)
ついでにキルト用のアタッチメントも購入したので久しぶりにマットやお布団を作りたくなっちゃいました。実は・・・パッチのGoods担当のスタッフが5月末から音沙汰無く・・・大変困った状態なのです
-----------------------------------------------------
新作のお洋服2点、日那が試着しました。今回はラブリーなパーカーワンピです。出来上がったのはピンク2点ですが別バージョンで黒とチョコ色を製作予定です。(今回のお色違いではありません)
pp1-2.jpg

pp1-3.jpg

pp2-2.jpg

pp2-1.jpg

昨日は朝からちょっと具合が悪くて、夜には腹痛&胃痛で寝込んでしまいました。午前2時過ぎにちょっと楽になりましたが、いまだ不調。
今日の出荷はお休みさせていただきました。ごめんなさい。
可愛い魔女とモノトーンのバレリーナちゃんは出来上がっていますので明日から順次発送させていただきます。
* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作2点 
2006.10.04.Wed / 03:01 
ここ数週間、ミシンの調子が悪くていろいろ見てみたけど原因がわからず困ってました。
過去形なのは、先週末原因を突き止めたからなのです~。
ミシンの押さえ金のバネが片方なくなってたのです!このバネ、ほんの数ミリのとっても小さな物で、探しようもないのでオーダーしました。そろそろ届くころかと。
それまで、大きな音と生地をうまく送れずしわが寄ってしまうのを防ぐために、手で押さえ金を押さえながらミシンを踏んでます。あぁ。面倒&危ない。
こんな状況の中でやっとこ出来上がった新作です。
(新作のデザインが数点出来上がってるので徐々に仕上げています。)
IMG_3349.jpg

こちらはすでにプレビュー中のHARUKA先生のニットドレス。
今回もステキ&美しい編み目のニットドレスです。本当に手が込んでいていつもながら感心してしまいます。
knit6d.jpg

黒の他に赤も製作可能だそうです。オーダー受付は10月4日22:00頃の予定ですので。よろしくお願いします。
機械を使わず全て手編みのため、製作にお時間がかかってしまいます。
オーダーをいただいた順に製作をしますので、1番にオーダーをいただければ1週間、2番目ですと2週間後にお届けとなります。2着ですとその倍お時間がかかります。
ご了承ください。
それでは・・・。
* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

follow maomaopoco at http://twitter.com

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
無料アクセス解析
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

