2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
 
--.--.--.-- / --:-- 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2006.11.28.Tue / 16:22 
今月のキャリーバッグをUPしました。
今夜22:00頃オーダー受付開始しますので、よろしくお願いします。
今月はクリスマスを意識して可愛らしいバッグをたくさん作りました。

眠り姫の柄はGoodsの『カフェマット』ともお揃いになりますので合わせてご覧下さい。
rr0611m3.jpg m0611m2.jpg
rs0611l3.jpg
* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
今月のバッグ 
2006.11.25.Sat / 01:03 
るんるんバッグ、るんるんショルダー、マルシェバッグの画像
ちょこっとだけ・・・。
P1050130.jpg P1050125.jpg
P1050134.jpg P1050129.jpg
P1050122.jpg
* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2006.11.24.Fri / 23:48 
『HANO-HANA』のグッズ、オーダー受付開始しました。
よろしくお願いします♪
bb3.jpg

* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
Goodsの新作 
2006.11.24.Fri / 04:49 
Goodsの新作がNANO-HANAさんから届きました♪
カフェマット、ぱっくんポーチ、ウエットティッシュケース。
それから新しく がま口ポーチ2種類、ベビーブランケット、ティッシュケースが仲間入りしました。
ccp.jpg


セットのページとティッシュケースのページがまだ完了してませんが
他はUP完了しました。
とっても可愛い商品ばかりなので、ぜひチェックしてください♪

今回はたくさんだったので、画像撮り&画像処理UP作業が大変だった~。その代わり、来月はちょっと少なめのUPになりそうです。

オーダー受付は、11月24日22:00~の予定です。

来週にはキャリーバッグのUPもあります。
今月はクリスマスを意識して、ちょっと可愛らしいシリーズを製作してもらいました。
楽しみにしていてくださいね~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
カートを設置しました 
2006.11.22.Wed / 02:51 
お着物のカートを設置しました♪
直ぐにオーダーが入りましたので、11月22日午前3時以降にオーダーをいただいたお客様へのお届けは12月10日前後になります。
ご了承くださいませ。
* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2006.11.21.Tue / 12:16 
遅くなりましたが、お着物のオーダーをお受けします。
11月中にお届けできるのは、1~2枚になってしまいますが・・・。
k-001a.jpg

髪飾りも販売します。お花と房を組み合わせて可愛らしく作ります。
20061121120942.jpg

帯締めにしようと思って、正絹の着物生地を細く切り中に柔らか素材を入れてこんな紐を作ってます。
20061121120935.jpg

とても細かい作業なのでとても疲れるけど、こんなこだわりがお着物を可愛らしく仕上げると信じてます。(笑)
* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
進行中 
2006.11.16.Thu / 01:28 
11-2.jpg

11-1.jpg

11-3.jpg

今製作中のお洋服たちです。
飾りの材料などの入荷待ちで、まだ完成はしてません。
お着物ももう直ぐオーダー受付させていただきます。
* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
お着物 
2006.11.10.Fri / 14:19 
お着物のサンプルが出来上がりましたので、音々ちゃんに試着してもらいました。
kimono-1.jpg

今年はコットン生地、コットンの縮緬加工生地、アンティーク着物の正絹など、お選びいただく生地によってお値段を変えさせていただきます。
お色もさまざまご用意しておりますが、11月中に製作できる枚数は限られてしまいます・・・。
このお着物本体とお写真の撮影時用のオーバースカートとの販売を予定しています。
* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
追加オーダー受付 
2006.11.07.Tue / 11:53 
少しですが、『クララヴィクトリアンブルー』『クララヴィクトリアンブラック』の追加オーダーをお受けできそうです。
オーダー受付は9日22:00~からを予定しています。
どうぞよろしくお願いします。

これが最後ですので、お見逃しなく♪

* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2006.11.04.Sat / 00:15 
たくさんのオーダーをありがとうございました。
10月の新作が遅れてしまって、プレビュー期間も無しでオーダーを受付ますと宣言してから、さらに受付時間も1時間ずらすというしっちゃかめっちゃかな状態にもかかわらず、遅い時間までお付き合い下さって本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなに新作を作るのに時間と労力を費やしたのは初めて・・・
製作スタッフもずっとスタンバイ状態で、迷惑をかけちゃってごめんなさい。

今月は着物の販売も開始します。今年はアンティーク生地を使わずコットンのちりめん生地で作る予定です。
お写真撮影と着て歩く事と両方出来るように少し工夫した物を製作しています。
シルクの裏地を使ったドレスやコートも製作予定です。

また頑張らなくっちゃ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2006.11.03.Fri / 20:56 
PCの調子が悪く思うように更新が進まず、再起動に20分以上かかってしまってイライライライラ・・・
申し訳ありませんが、オーダー受付時間の変更をさせてください。
本日22:00~の予定でしたが、23:00~とさせていただきます。
ご迷惑をおかけして本当にすみません。
よろしくお願いします。

pd0610-2a.jpg

* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
やっと出来ました 
2006.11.03.Fri / 02:44 
ものすごく時間がかかってしまいました。
11月3日、オーダー受付開始します。
UPまでもう少しお待ちください・・・。
x-3.jpg

* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2006.11.02.Thu / 02:11 
パッチワークのGOODSのページがやっと出来上がりました。
るんるんバッグ、るんるんショルダー、マルシェバッグの新作もUPしました。
オーダー受付は11月2日22:00~を予定しています。
HARUKA先生のハンドメイドニットも追加オーダー受付可能となりました。
11月中に製作できるそうですので、オーダー受付を開始します。

お洋服の新作は現在ページを作成中です。
オーダー受付は11月3日22:00~を予定しています。
今回はプレビュー期間無しでオーダー受付を開始しますのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

それから、ギャラリーページのパスのご希望メールを頂いているお客様、お時間がかかってしまってすみません。
新作が落ち着きましたら設定しますので、あと少しお時間を下さい。
本当にごめんなさい。
* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

follow maomaopoco at http://twitter.com

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
無料アクセス解析
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

