2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
 
--.--.--.-- / --:-- 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2006.12.23.Sat / 22:13 
新作のグッズ、オーダー受付開始しました。
よろしくお願いします♪
* テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
Goodsのページ 
2006.12.22.Fri / 11:44 
『NANO-HANA』のGoodsの新作、UPしました。
オーダー受付は、12月23日22:00ごろを予定しています。

現在プレビュー中ですので、オーダーいただけません。
よろしくお願いします。
* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
Goods♪ 
2006.12.20.Wed / 17:08 
グッズの新作をちらりとご紹介♪
bog_coin2.jpg

coin_1.jpg

pam2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
メルマガ 
2006.12.19.Tue / 02:39 
ご要望がとても多かったので『メルマガ』を発行してみようと思います♪
カタログのTOPページに登録ページのリンクを貼りましたので、よろしければご登録くださいね。
まだまだ試行錯誤ですが、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
キャリーバッグ 
2006.12.16.Sat / 00:58 
新作のキャリーバッグ、UPしました。
現在プレビュー中です。
オーダー受付は12月18日22:00ごろを予定しています♪

IMG_5412.jpg
ベーシックなマルシェバッグは、ママのちょっとしたお出かけにも使えちゃいます♪

IMG_5415.jpg
* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
るんるんバッグなど 
2006.12.15.Fri / 00:16 
今週中にるんるんバッグなどオリジナルキャリーバッグが入荷します♪
今週末までにUPして、日曜日か月曜日の夜オーダー受付が出来ればと思っていますので、お時間がありましたらチェックしてください♪
* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
緊急連絡:迷子メール 
2006.12.12.Tue / 15:51 
12月9日に『マデリーン』を2枚オーダーをいただきました北海道のA田さま
オーダー時にご記入いただいたメールアドレスが間違っているようです。
サイズの件でご連絡差し上げましたが、メールが戻ってきてしまいます。
たぶん、受動送信の受注確認メールも届いていないと思います。
至急ご連絡くださいますよう、お願いします。

_______________________
ご連絡いただけました。
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
発送状況 
2006.12.09.Sat / 22:43 
12月9日現在の発送状況をお知らせします。

『クララ ヴィクトリアンブルー』初回オーダー&追加オーダー分
『クララ ヴィクトリアンブラック』初回オーダー分のみ
『ジェニファー』
『コートニー ピンク』
『コートニー ブラック』

以上、発送済みです。
お受け取り、よろしくお願いします。

他の商品は、現在製作中ですので出来上がり次第発送いたしま。
お届けまで今しばらくお待ちください。

ありがとうございました。






にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2006.12.09.Sat / 22:37 
新作のお洋服、予定通り本日22:00~オーダー受付開始しました。
よろしくお願いします。
* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
やっとUP完了 
2006.12.07.Thu / 05:28 
やっと新作をUPしました。
オーダー受付は12月9日22:00頃を予定しています。
mo612-1a.jpg
10月の新作は11月にずれ込み、11月の新作は12月にずれ込んでしまいましたので、今月(12月)の新作は製作しません。
お着物の製作など多忙を極めております・・・
しかも、ここ数日体調を崩しておりましたぁ。
バタバタして頭だけが空回り状態です。
メールのお返事も儘ならず申し訳ありません。
Goodsやるんるんバッグなどは12月20日過ぎにUP予定ですのでよろしくお願いします。

* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

follow maomaopoco at http://twitter.com

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
無料アクセス解析
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

