2007年11月の記事一覧
≪10month
This 2007.11 Month All
12month≫
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
 
--.--.--.-- / --:-- 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
メールのお返事 
2007.11.28.Wed / 02:47 
こんばんは。
皆様からいただいているメールのお返事が遅れてすみません。
受注データの確認など済ませてからお返事させいていただきます。
今週はお洋服の発送もあり、とても忙しくしていますので申し訳ありませんが少しお時間をください。

よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2007.11.27.Tue / 01:48 
カタログに載せることができなかったので、こちらで・・・


ご参考までに、日那のサイズです。


この方法が一番間違いがないと思います。

* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2007.11.26.Mon / 13:10 
PCの不具合があって、画像処理やビルダーのソフトがうまく動かずカタログ製作が遅れています。
皆様にはご迷惑をおかけしてすみません。
PCを買い換えてデータを移してやっとカタログ製作に取り掛かっています。
カタログは出来次第UPします。

オーダー受付開始時間は本日 11月26日23時を予定しています。
どうぞよろしくお願いします。

※今月はブラウスの製作を予定しておりません。
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
発送準備中です 
2007.11.26.Mon / 12:58 
お待たせしました。
10月にオーダーいただいたお洋服の発送を明日から開始します。
まだ仕上がっていないお洋服もありますので、オーダーをいただいた分がすべて揃った方からの発送となりますこと、ご了承ください。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作@音々ちゃん画像 
2007.11.23.Fri / 22:31 
新作のお洋服を音々ちゃんに着てもらいました。
『ウインタープリンセス』
バックをブラックにしたらやっぱり映えますね。

首回り:18cm
胴回り:29cm
着丈:23cm

スウィーツ柄のスウェット生地のロンパース。
ポケットからちょぴっとハートが覗いてます。ウォームハート♪

首回り:18cm
胴回り:29cm
着丈:19.5cm

首の所に付けたリボンも音々ちゃんが着るとちゃんと見える♪

首回り:18cm
胴回り:29cm
着丈:19.5cm

かぶりタイプのワンピースなので、首回りにゴムを入れてあります。

色違い♪

2点とも同じサイズ
首回り:18cm
胴回り:29cm
着丈:23cm


日那の着用図は下の記事を見てね。

音々ちゃんのヌードサイズ
首回り:16cm
胴回り:25cm
背丈:21cm

日那のヌードサイズ
首回り:13cm
胴回り:23cm
背丈:18cm

※日那は毛が立って全体に丸いフォルムになる種類のポメラニアンなので背丈より長い着丈のお洋服を作っています。
胴回りも大き目のゆとりをもたせていますので、ヌードサイズの違う音々ちゃんと同じサイズのお洋服でも大丈夫です。

また、音々ちゃんはヌードサイズに胴回りで4cmのゆとりのあるお洋服を着ていますが撮影時に前をつまんだりして修正していません。
普段もこのサイズのお洋服を着ています。

サイズ決定の参考になさってくださいね。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
11月のお洋服追加 
2007.11.22.Thu / 21:16 
数年前に作った『ウインタープリンセス』全然違うデザインだけど名前だけリバイバル。

バックを黒にすれば良かったぁ・・・見づらくてごめんなさい。
シュリンクオーガンジーに細いウール糸でお花の刺繍をしてある生地とウールジョーゼットを組み合わせました。
胴裏を付けてあります。
モコモコのお花がとっても可愛いの。
お袖は裏無しなので透け感がわかりますか?
エレガントな1着です♪

ふんわりニット&お花のドレス
スカートの色は2色です。
長袖なので足の長さによって袖丈をご指定くださいね。




真っ赤なスウィーツロンパース。
ウールのハイゲージニットをロンパースにしちゃいました。
セーターやカーディガンに最適な生地なので良い物です。

これだけじゃ寂しいのでスウィーツ柄を切り取ってパッチしました。
ギンガムチェックのおリボンは、後ろの首のところと画像に見えるのと2箇所です。
あと1枚ロンパースを作って11月の新作が出揃いましす。

明日、専属モデルのチワワの音々ちゃんに試着してもらってお写真撮ってきます。
それからカタログ作ってオーダー受付しますので、今回もプレビュー期間は取れないかも。
このブログでプレビュー代わりにしていただけたらと思います。

それでは・・・

※また画像追加するかも。
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
ショコラココット 
2007.11.18.Sun / 02:02 
新作コラボキャリー『Chocolat Cocotte』のページ更新しました。
11月18日22:00頃オーダー受付開始します。
よろしくお願いします♪

071116-(142).jpg
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作のお洋服 
2007.11.16.Fri / 22:28 
新作のお洋服が数点出来上がりました。
今回はロンパース3種類、コートドレス2種類、ニットドレス、クリスマス限定ドレスなどをUPするつもりです。
今のところ出来上がってる物をチラリと・・・
《ラブリーロンパース》
数年前に日那用に作ったロンパースを少しデザイン変更して今回ショップで販売する事にしました。




《不思議の国のうさぎちゃんレモンイエローコートドレス》
・・・長ッ
お袖以外黄色ドットのコットンブロードで裏を付けました。
生地は薄いファンシーツイード。
1枚でも着られるコートドレスです。



下にワンピースを着る場合は少し大きめに作った方が良いかも。

《冬のメリーゴーランド/ブラック》
去年の冬メリと少しだけデザイン違い。

まだ製作中の物は出来上がり次第こちらにUPします♪
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
コラボ@秋ココット 
2007.11.16.Fri / 21:56 
G.B.Dog&Mamomao☆Pocoのコラボの新作秋ココット出来上がりました。

Sサイズ

Mサイズ
生地はチョコレート色のキャンパス生地にピンクのリングが刺繍してあります。
中の生地もチョコ色にピンクのドット♪
飛び出し防止ネット&フック付き。
ゴールドのトーションレースの縁取りが派手すぎずちょうど良い感じ。
今回はコサージュの変わりにゴールドのバッグチャームを付けました。

Mサイズには1.5kg前後のチワワちゃん×3入りました。
モデルの日那はちょうど1kgのポメラニアンです。参考にして下さい。



* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
お詫びと近況 
2007.11.13.Tue / 13:11 
今年はお着物の製作を見送る事にしました。
「これは」と思える可愛らしい生地に廻り会えなかった事、お着物を製作する気力と体力が今のあたしには無い事。
いろいろ考えて止める事にしました。
楽しみに待っていただいた方もいらっしゃると思います。
本当にごめんなさい。

去年の年末に体調を崩した事を心配してお着物のオーダーをいただいていたにもかかわらず『来年で良いわよ』とおっしゃってくださったお客様の分はきちんと製作させていただきます。
優しいお心遣いに救われました。
いつもご好意に甘えてばかりでごめんなさい。

今は今月に新作、オリジナルオーダードレスの製作など頑張ってます。
今月の新作は今週末ごろまでに製作完了予定です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
Favorite Bag 
2007.11.01.Thu / 00:54 
10月にオーダーいただきました『Favorite Bag』の発送を開始しました♪

11月のオーダー受付は11月4日22:00ごろを予定しています。
今月の受注個数は10個前後ですので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

follow maomaopoco at http://twitter.com

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
無料アクセス解析
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

