2007年12月の記事一覧
≪11month
This 2007.12 Month All
01month≫
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
 
--.--.--.-- / --:-- 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2007年を振り返り 
2007.12.31.Mon / 19:15 
あわただしく迎えた2007年12月も残り数時間になりました。
ついさっき年賀状を作り終わり、郵便局へ出しに行って・・・何とか年越しできそうです。

毎年『来年の年末こそはゆっくりとした時間が流れて欲しい。そうできるように頑張る』と心に誓うのですが、やっぱり今年もバタバタと過ぎ去った12月でした。

今年を振り返るとMaomao☆Pocoを可愛がってくださって、新作を待ち望んでくださるお客様に支えられて走り続けた一年でした。

お客様からの暖かいメッセージを頂き飛び上がるほど嬉しかったり、失敗を大きな心で許してくださったり・・・時には厳しいお言葉を頂いた事もありました。
そのみなさまからのひとつひとつのメッセージを大切にして、より良いお仕事が出来るように努力し、頑張ります。

みなさま、2008年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。

Maomao☆Poco ひろりん゜




* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2007.12.29.Sat / 09:55 
今夜22:00ごろオーダーの受付を開始します。
メールでのオーダー受付は出来ませんので、設置されたカートからお願いします。

※お支払い方法が『代金引換』の方のみ30日に発送できます。

よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
お届け予定 
2007.12.27.Thu / 01:37 
11月のお洋服のお届け予定のお知らせです。
*夜のメリーゴーランド、ウインターフラワーは12月27日から発送予定です。
*ロンパース3種類は30日あるいは、年明けになります。
*時計うさぎのコートドレス、ウインタープリンセスは年明けの発送となります。

*ウインタープリンセス、出来上がりましたので、発送開始しています。
*時計うさぎのコートドレス、ロンパースは来年の発送になります。

数種類のお洋服をオーダーいただいたお客様も出来上がり次第数回に分けての発送をさせていただきますが、まとめての方がご都合のよろしいお客様は、ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。

年内にすべてのお洋服をお届けしたくてスタッフと一緒に頑張ってきましたが、かなわなくなり申し訳ありません・・・


* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
夜のメリーゴーランド 
2007.12.26.Wed / 23:45 
071226-1.jpg
先月の新作のお洋服『夜のメリーゴーランド』のブラウスの製作予定についてお問い合わせをたくさんいただきました。
このお洋服はニットとの組み合わせだったため、いつものようにお任せではなく試作品を作ってから販売するかどうか考えようと思い『お問い合わせいただいたお客様には『未定です』とお返事しました。

今回、試作品が出来上がりましたのでポメラニアンのてっちゃん&ししまる君にモデルをお願いしました。

ししまる君は背丈21cm、着丈は16cm+レースの長さで製作しています。







にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2007.12.26.Wed / 02:01 
先月の新作『キュートドットロンパース』の生地が少し手に入りましたので、お揃いのワンピースの試作をしました。
こちらもモデルはてっちゃん&ししまる君♪
身頃と1段目スカートがキュートドット+2段目のスカートは白黒のギンガムチェック+ペチコートで作ってあります。


----------------------------------------
キュートドットロンパースと同じデザインで生地をチェックにしてみました。

こちらはサイズM-MLまで製作可能です。




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2007.12.26.Wed / 01:16 
G.B.Dogとの今年最後のコラボキャリーです。
コロンとまぁるいフォルムはあるで林檎のよう。
ふわふわファーでとっても可愛いです。



詳細は後ほど・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2007.12.25.Tue / 16:17 
HARUKA先生のニットのオーダー受付は今夜22:00ごろを予定しています。

カタログページを作る時間がありませんので、今回はこのブログにカートを設置します。
手抜きでごめんなさい。
----------------------------------
SJ12-1 ふわふわピンクのサックジャケット
S-M 6000円
M-ML7000円
----------------------------------


※コーディネイト例

----------------------------------
SJ12-2 白いポンポンのサックジャケット
S-M 6000円
M-ML7000円
----------------------------------



----------------------------------
SJ12-2 柔らかブランケットA-B
SIZE:約44×44cm
5500円
----------------------------------
手触り柔らかなブランケットです。
それぞれ1点限りです。
ブランケットは出来上がっていますので直ぐにお届けできます。





HARUKA先生のニットは、機械を使わず全て手編みのため製作にお時間がかかります。
このことをご理解いただいた上でオーダーをお願いします。
仕上がりは本当に美しいです。
他にはない物ですので、ぜひお手に取っていただきたい商品です。

-------------------------------------------------

オーダーは↓こちら↓からお願いします。(現在リンクしてありません
         
※サックジャケットのカートにお値段を入れていませんので
後ほど受注確認書とともにお支払い金額をお知らせします。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
コラボファーキャリー 
2007.12.24.Mon / 01:04 
G.B.Dogとのコラボキャリー『アップルキャリー(仮名)』
黒うさちゃん

白うさちゃん

ワイルドキャット↓(中央)


詳細は明日UPします・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
HARUKA先生のニット 
2007.12.24.Mon / 00:55 
久しぶりにHARUKA先生のニットが届きました。
ワンピースの上に羽織るサックコート2点です。
音々ちゃんにはバックを、日那にはフロントをお願いしました♪

※ふわふわフリルのサックコート
ウエストのお花はホックで取り外せます。




※白いボンボンのサックコート




たっちしたらこんな感じ。


どちらも枚数はほんの少ししか編めません・・・
オーダー受付などは後日お知らせしますので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
最近のこと 
2007.12.22.Sat / 01:48 
ここ1~2週間、日那の体調が悪くていつにもまして手のかかる子になっていました。
やっと昨日あたりから安心できる状態になり、ホッとして気がゆるみ風邪をひいてしまったみたいです。
風邪の症状は熱と頭痛・・・これって本当に風邪かなぁ?
疲れが出てるだけかも。とにかくひどい頭痛と熱に悩まされています。
年末のあわただしい時に限ってこんな事になるんですよね。あたしは。

そんな気分も下降気味なあたしを元気付けてくれたのは、みなさまからのBBSのお写真♪
それぞれの個性でお洋服を着こなしてくれてる可愛い姿を拝見し、とっても嬉しくて元気が出ちゃいました。
今夜も頑張る~。
明日も頑張る~。
年末ぎりぎりまで頑張る~!!!


あ!そうだ!
NEW PCのキーボード、直りました。
マシュマロ浮かべた大好きなココアはPCから離れた場所で飲んでます~



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
大変な事に~ 
2007.12.08.Sat / 13:14 
ずっとPCの調子が悪くて、年末忙しいのにこれじゃ困る。
いつ壊れるかわからない・・・。
ってことで新発売のVaioを思い切って購入したのに、昨夜ココアをキーボードにこぼしてしまって文字が打てなくなってしまいました~。
最悪です。

また古いPCでこの記事を書いています。

outlookでのメールの送受信はこのPCから出来ませんので、SHOPのメールフォームか、受注確認書のメールアドレスでご連絡ください。
そのアドレスは大丈夫です。

よろしくお願いします・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2007.12.07.Fri / 02:12 
先日発売の11月のお洋服はスタッフが一生懸命作ってくれています。
サイズの確認のメールを送りましたがまだお返事がいただけていないお客様がいらっしゃいますので、作業が止まってしまうのが辛いところです。
年内お届けを目指して頑張っていますので出来るだけ早くお返事いただけたらと思います。
よろしくお願いします。

IMG_1270.jpg


スタッフが頑張ってくれているので、あたしは新しいお洋服のデザインとドレスの製作にかかっています。

ここ数年冬に発売してる『パリス』今年はブルーです。
黒のレースを3種類そろえましたが、あと2種類ほど気に入ったものを加えるつもりです。
お洋服を作るのに、この段階が一番好き。
デザイン画が描けないので思い浮かんだデザインのお洋服を実際に作ってみて、ひとつの作品が出来上がるまでに多い時は4~5枚試作する時もあります。
生みの苦しみって言うのかなぁ
そうして生まれたお洋服がたくさんの方に気に入っていただけて愛されるのが何より嬉しい。

それからそれから
G.B DOGさんとのコラボキャリー、今フェイクファーを使った物を製作中です。
去年は抱っこバッグでしたが、今年はトート型。
ふわふわでとっても可愛いですよ~♪
これは年内発売予定です。

* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
今月のバッグ 
2007.12.05.Wed / 11:32 
お待たせしました。
今月の『Favorite Bag』のオーダー受付のお知らせです。
明日12月6日22:00~受付をさせていただきますのでよろしくお願いします。
生地を少し更新しました。
マイケルミラーのGirl柄です。生地のお値段が他の生地に比べて高いのでこの生地を使用したバッグは1000円UPします~。ごめんなさい。
チョコミントみたいで可愛いの。
実は・・・日那はこれの色違いのチョコ&ピンクを愛用中♪


チョコ色にベージュの『不思議の国のアリス』のシルエットが可愛いフランネル生地。
表をチョコドットで中にこの生地を使っても可愛いかなぁ♪


今回は少しだけフリースもUPしました。
寒がりちゃんのるんるんショルダーの中に使うとあったかです。
人気の黒ドットや可愛い赤のドットを表に使えば違和感無い柄です。


その他、黒ドットの大きさ違いやフラワーのモーリー生地などUPしましたので、ご覧下さいね。

皆様のオーダー、お待ちしています。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

follow maomaopoco at http://twitter.com

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
無料アクセス解析
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

