2008年06月の記事一覧
≪05month
This 2008.06 Month All
07month≫
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
 
--.--.--.-- / --:-- 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2008.06.30.Mon / 10:39 
前回のGoodsは遅い時間にもかかわらずオーダーいただきありがとうございました。
あっという間に完売してしまってビックリしました。そして、嬉しかったです。
ありがとうございまいました。

今週のGoodsは、アトリエの引越しがありますのでお休みさせていただきます。

あ!お知らせしていませんでしたが、明日お引越しします。
荷物は少しずつ移動するつもりですが、ネット環境などまだどうするか決めていないません。
生地や材料がスッゴイ量なので、どうなる事やら・・・



* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
今週のGoods 
2008.06.28.Sat / 23:02 


SIZE:73.5×73.5cm
Price:¥6,000



SIZE:62.5×62.5cm
Price:¥5,500ハンドメイド刺繍アップリケ付き



SIZE:57.5×57.5cm
Price:¥5,500
ハンドメイド刺繍アップリケ付き



リネン
Price:¥1,700

スウィートフラワー
Price:¥1,700

オーダーはコチラからお願いします。

今週分は完売しました。ありがとうございました。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2008.06.28.Sat / 21:44 
本日22:00頃販売予定だったGoodsですが、1時間遅れます。
ごめんなさい。

23:00頃このブログの商品画像など載せてカートを設置します。

今回は大きめマット3枚、小さいサイズのウエットティッシュケース2個。

ほんの少しですがよろしくお願いします。

* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
アクアランドの人魚姫 
2008.06.26.Thu / 20:57 
先日お客様よりオーダーをいただいた『アクアランド/人魚姫』ですが、背中のお花型のスパンコールをハートアップリケに変更可能とお知らせしていましたが、画像がやっと撮れました。


スパンコールの上に乗せて撮ったので、あまりキレイではありませんが、ピンクのハートの中に小さなキラキラのラインストーンが付いています。


今からでも変更可能ですので、ご希望の方はメールでお知らせください。
よろしくお願いします。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2008.06.26.Thu / 20:51 
明日6月27日金曜日に次回のGoodsを販売するつもりでしたが、1日先延ばしさせていただきます。
ごめんなさい。
6月28日土曜日23:00頃の予定です。
どうぞよろしくお願いします。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2008.06.23.Mon / 13:28 
イニシャルカフェマット、おかげさまで完売しました。
ありがとうございました。

次回は、少し大きめの正方形のマットと小さいサイズのウエットティッシュケースなど販売予定です。
正方形のマットはお昼寝マットやプレイマットとしてお使いいただけるサイズにするつもりです。

販売は、今週金曜日頃の予定です。
頑張って縫い&縫いしますので、よろしくお願いします。


それから、以前こちらでご紹介した薄いカフェマットは、現在スタッフが製作中ですのでもう少しお待ちください♪
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2008.06.22.Sun / 00:26 
四角パッチのカフェマットを久しぶりに作ってみました。

角にイニシャルを刺繍したオリジナルのカフェマットです。
キルト芯入り、収納袋付き。
収納袋の参考画像です。


サイズ:53cm×43cm(出来上がりの状態で。多少の誤差はあります)
お値段:¥4,500


表の四角パッチを縫ってから刺繍をして、それから全体の仕上げをしますので出来上がり画像はありませんが、右端のドットやギンガムチェックが裏と縁取りの生地ですのでご参考になさってください。
縁取りの角処理は上のピンクの画像をご覧下さい。

オーダーをいただいてから、発送までに2~3日いただきます。


ピンク


黄色


ライラック


グリーン


ブルー


レッド


ショッピングカートはこちらです。よろしくお願いします。



* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作のオーダー受付 
2008.06.21.Sat / 20:35 
本日6月21日、22:00頃~カートOPEN予定です。
みなさまのオーダーをお待ちしています。
よろしくお願いします♪

アクアランドのブラウス画像、追加しました。



* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作のプレビュー 
2008.06.15.Sun / 23:48 

リネン素材の普段着です。
MODEL:左からプードルのメープルちゃん、チワワの音々ちゃん、ポメラニアンの日那、プードルのハニーちゃん




ブラック&ホワイトのドレス3種類。




夏のお約『アクアワールド』。人魚姫のハイウエストワンピとお魚ブラウス。






ラベンダーのバレリーナワンピ



今月はプードルのメープルちゃん&ハニーちゃんにモデルさんを初めてお願いしました。
メープルちゃんは1歳、ハニーちゃんは9ヶ月の子犬ちゃんです。
頑張ってくれてありがとね
ししくん&音々ちゃんはいつも通りバッチリ♪
日那が全然ダメダメだから、みんながいてくれてとっても助かりましたぁ。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2008.06.05.Thu / 03:07 
生地の更新中なのですが、一部生地が反映されませんので、画像転送に戸惑っています。
ごめんなさい。

生地の変更など、オーダー受付後にご連絡くださればけっこうですので、いったんバッグの種類などカートに入れていただきたく思います。

オーダー受付時間:午後11時15分ごろに変更させていただきますのでよろしくお願いします。

ご迷惑をおかけしてすみません・・・
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

follow maomaopoco at http://twitter.com

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
無料アクセス解析
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

