2008年08月の記事一覧
≪07month
This 2008.08 Month All
09month≫
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
 
--.--.--.-- / --:-- 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作の着用画像 
2008.08.30.Sat / 22:48 
今月はお友達にモデルさんをお願いできなかったので、日那に頑張ってもらいました。


腱鞘炎、画像処理が一番痛みます・・・
少しずつ画像をUPしますので、気長に見てください。


たっちするとこんな感じ。スカートは床につかないよ♪














* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
Favorite Bag 
2008.08.30.Sat / 22:05 
お待たせしました。
Favorite Bagのオーダー受付を開始しました。
新しいチェックの生地など、更新が間に合いませんでしたので明日UPします。
ごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
ドレスコート 
2008.08.30.Sat / 08:55 
先日ご紹介したフォーマル生地のジャンパードレスと同じような感じですが
ラッフルスカートに変更して、お袖を付けてドレスコートを作りました。


* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作追加 
2008.08.29.Fri / 08:37 
ゴスロリなクララ


お花のラッフルドレス


フォーマル生地のジャンパードレスのスカートをラッフルに変えて、お袖を付けてみようかな・・・
と、試作中です。


* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
Favorite Bag 
2008.08.27.Wed / 09:54 
次回のFavorite Bagは8月30日 22:00ごろオーダー受付予定です。
抱っこバッグのMサイズも新たに販売予定です。

よろしくお願いします。

* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2008.08.26.Tue / 00:22 
黒、グレー、パープルのシックな色のフォーマル生地で作ったジャンパードレスです。
下に黒のブラウスを着ても、そのままワンピとしても・・・


張りのある生地なので、スカートはギャザーではなくタックを取りました。



この生地は写真より実物の方がキレイだなぁ。

* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作製作中 
2008.08.25.Mon / 01:27 
今、新作のお洋服の製作中です。

アリスのトランプ柄の生地を使ったもの。

後ろ姿が出来上がったところでボディにピンで留めて、『う~ん・・・』と悩んでしまいました。




日那のサイズ(出来上がりサイズ:首回り18、胴回り28、着丈19cm)だと着丈が短すぎて可愛いトランプ柄が出ないのです。
バックがゴチャゴチャしていて見づらくてごめんなさい。

悩んで考えた結果、生地を縦横逆に取ることにしました。
こうすると、トランプ柄がたくさん出ます。
でも・・・今度はハートやスペード柄が出ない~。
着丈が22cm位から両方の柄が出ます。




ペチコート2枚、レースは3段、ふんわりフリフリのドレスが出来上がりました。
080824 (11)


これは、ピンクのふわふわパフスリーブワンピ。


出来上がったのはこの2点。
現在シックなジャンパードレスを製作中。
あと、黒白レースのワンピと、他2点デザイン中です。
デザインが出来上がって、お見せできる段階になりましたら、またこちらでお知らせします♪
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
お知らせ 
2008.08.13.Wed / 08:45 
5日間の夏休みを八ヶ岳で楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
出発間際まで出荷作業をしていましたので、午後2時に家を出て清里に着いたのは午後5時半ごろでした。
途中SAで少し休憩しただけで、この日はそのまま宿泊先へ。
晩御飯にギリギリ間に合いました
2日目からはのんびりした時間を過ごすことができました。
旅日記は6PomeのHPの方にUPするつもりですが、腱鞘炎がひどくてキーボードを打つのがつらいのでいつになるかわかりませんが、お立寄りの時にはついでにのぞいてみてください。

12日からお仕事を再開しています。

シリィとティフィ、マリーナが出来上がってきましたので、明日から発送を開始したいと思うのですが、皆様お盆休みに入られてしまってますよね・・・?
もし、配達希望日などありましたら、ご連絡いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
夏季休業のお知らせ 
2008.08.02.Sat / 09:03 
8月7日~8月11日まで夏休みをいただきます。
すべての業務をお休みいただきますので、お客様にはご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします。

* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

follow maomaopoco at http://twitter.com

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
無料アクセス解析
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

