2008年09月の記事一覧
≪08month
This 2008.09 Month All
10month≫
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
 
--.--.--.-- / --:-- 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2008.09.29.Mon / 09:25 
4種類の生地の組み合わせとロンパース、ワンピ、トップスから選べるデイリークロッシングです。

n0809h-(54).jpg
ハート&ドット
n0809h (88)
ドット&フラワー
n0809h-(71).jpg
チェック&ビー
n0809h-(70).jpg
プチフラワー&レディバグ






* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作のお洋服 
2008.09.27.Sat / 09:25 
新作です。
この他、ロンパースを2点製作中です。

ブラウンのツイード生地だけど、ブラックの子にも可愛い~。と思ったので、今回は音々ちゃんの妹のキティちゃんにもモデルさんをお願いしました。







* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
カートに追加しました 
2008.09.21.Sun / 23:04 
It's a Girlのショートタイプ とレトロなカフェマットをカートに追加しました。
hh-g09j1.jpg 他3枚(全部で4枚です)

hh-g09f.jpg ベイビーキルト/イエロー

od1.gif
   
ショッピングカートはこちらです。

ご注文をお待ちしています。どうぞよろしくお願いします

商品の説明はこちらこちらです。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2008.09.21.Sun / 22:17 
レトロなプリントのダブルガーゼ生地をギンガムチェックやドットで回りを囲んで
縁にはリックラックテープをはさんだカフェマットです。
サイズは全部微妙に違います・・・多少の誤差はご了承ください。

price:¥3,000

レッドギンガム
size:53×40cm



エメラルドグリーンギンガム
size:56×40cm



ピンクギンガム
size:55×41cm



ピンクドット
size:54×39cm


* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2008.09.21.Sun / 22:04 
今回はイエローの It's a Girlのベビーキルトです。
前回のものより丈が短め。
でも、キルト芯に厚めの物を使ったので、ふっかふかです


size:88×94cm
price:¥7,500



このタイプのベビーキルトは今回で最後です
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
オーダー受付中です♪ 
2008.09.20.Sat / 23:59 
It's a Girl とSweetsマットのカートは
od1.gif
   
 こちらです。

ご注文をお待ちしています。どうぞよろしくお願いします


* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
It's a Girl ベビーキルト 
2008.09.20.Sat / 23:58 
USAのガーゼコットン生地にいろいろなコットン生地をパッチして大きいマットを作りました。
ずっと以前販売したものより一回り大きめです。

キルト芯をはさみ、生地のつなぎ目をミシンでステッチしましたのでお洗濯も平気♪


プレイマット、お泊りマット、大きいブランケット・・・いろいろな用途にお使いいただけます。

ピンクとライラック、1点ずつ
size:92×122cm
price:¥8500









* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2008.09.20.Sat / 00:09 
女の子が大好きなスウィーツを刺繍した大きめマット3枚です
キルト芯をはさんで生地のつなぎ目にステッチを入れました。
お洗濯も安心です。
小さい子のプレイマット、お昼寝マット、それから赤ちゃんのおむつマットにも使えるサイズです。

フラワーショートケーキ
size:65×65



フルーツサンデーカップ
size:72×72



チェリーのカップケーキ
size:78×78



それぞれサイズが違いますのでご確認くださいね。
お値段は全部同じです。
price:¥6500

* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
臨時休業のお知らせ 
2008.09.12.Fri / 20:41 
9月12日~13日の2日間、臨時休業いたします。

お客様にはご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。


* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2008.09.11.Thu / 00:06 
カップケーキの刺繍のプレイマットを製作中です。




今回は、スウィーツシリーズを3枚ほど、大きさを変えて製作予定です。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2008.09.09.Tue / 21:00 
クリスマスのプリンセスドレスのオーダー受付中です。
ご注文はこちらからお願いします。
おかげさまで9枚すべて売り切れました。


ありがとうございました。






ドレスの生地とディテール、このお写真でおわかりいただけますか・・・?



Price
S:¥16,000
M:¥18,000
L:¥20,000

オーダー受付はは9月9日午後9時を予定しています。
オーダー受付中です。
このブログにカートを設置しますので、カタログなどアップしません。
腱鞘炎のため、できるだけ手を使いたくないので…文字通り手抜きでごめんなさい。

みなさまからのご注文をお待ちしています。

* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2008.09.08.Mon / 08:52 
今年はちょっと早めにクリスマスのドレスのオーダー受付をしようと思います。

生地のお色は去年と同じ感じの優しいたまご色で、有名子供服ブランドのものです。
滅多に手に入らない生地です♪

デザインはシンプルに。スカートには巻きのしっかりしたパール粒を散らしました。

お袖や背中などにも同じパールを使っています。

オリジナルドレスを作る時と同じくらい細部までこだわったドレスです。
今回は、限定8枚程度の製作となります。




* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
ウールのロンパース 
2008.09.08.Mon / 06:53 
まだまだ季節的には早いけど、これからの季節寒がりちゃんには欠かせないウールのロンパース。
今年は生地を早めに確保しなきゃと思いサンプル製作を急ぎました。

柔らかウールの優しい肌ざわりのニットはジャガード織りでリーバーシブル生地です。
ピンクベース、ホワイトベースどちらを表にしても可愛いと思います。
今回は音々ちゃんに似合うピンクベースでサンプル製作しました。


おしりにUSAのアップリケを付ける予定です。




色違いで黒×白もあります。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2008.09.02.Tue / 01:22 

今日1日PCを触っていて、腱鞘炎の痛みで受注確認書が書けなくなってしまいました。ごめんなさい。
明日、アトリエのお仕事を終えて帰宅してから再度PCに向かいますので、もうしばらくお待ちください。
どうぞよろしくお願いします。

ごめんなさい。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作のオーダー受付 
2008.09.01.Mon / 12:04 
新作のカタログページですが、腱鞘炎が酷くなる一方で自由にマウスを使ったりキーボードをたたいたりできないため、今回はブログにカートページのリンクを貼ります。

やっぱりこれではダメ!!!と思い、今カタログのページを作っています。
簡単なページになりますが、夕方までに詳細をUPしますのでよろしくお願いします。
ごめんなさい。


オーダー受付は9月1日月曜日22:00ごろを予定しています。
どうぞよろしくお願いします。

* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
Favorite Bagの生地 
2008.09.01.Mon / 01:02 
Favorite Bagの生地を更新しました。
カタログの生地見本2にアップしています。よろしくお願いします。
遅くなってしまってごめんなさい。

* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

follow maomaopoco at http://twitter.com

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
無料アクセス解析
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

