2009年04月の記事一覧
≪03month
This 2009.04 Month All
05month≫
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
 
--.--.--.-- / --:-- 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
るんるんショルダー 
2009.04.25.Sat / 01:45 
ライラックのコットン&リネンのるんるんショルダーMサイズ


中の生地もコットン&リネン。かわいい柄です。


直ぐに発送できます♪

* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
アトリエにPC 
2009.04.21.Tue / 11:02 
いつもだいたい11時過ぎから夜10時過ぎまでアトリエでお仕事をしているので、PCに届いたメールは携帯に転送するようにして、携帯からお返事をしていました。

携帯から送ったメールは拒否されてしまう事も多く、また、メールを打つのも時間がかかってイライラ状態&すごく不便だったので、アトリエにPCを買いました。

アトリエのPCのメールアドレスは
『マオマオポコ_mail*yahoo.co.jp』です。
カタカナをアルファベットに*をアットマークに変換してください。


この書き込みは24時間で削除しますしろくま


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.04.16.Thu / 11:37 
お洋服おご注文いただいた

受注番号2693,2694のT様
受注番号2696,2697のM様

お洋服の出来上がりサイズをご連絡ください。
メールを差し上げていますがお返事をいただいていません。
もしかしたら、メールが届いていないかと思いこちらからご連絡差し上げます。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
大至急のお知らせ 
2009.04.14.Tue / 14:34 
お洋服のご注文をいただいてから、出来上がりサイズをご連絡いただいていないお客様が多数いらっしゃいます。
製作の都合上、みなさまのご注文分を同時進行させて行きますので、出来上がりサイズをお知らせいただけないと、他の方の製作もドンドン遅れて行ってしまいます。

オーダー受付から10日を経過していますので、申し訳ありませんがご連絡をお急ぎください。
どうぞよろしくお願いします。


ひろりん゜
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
SHOPのTOP画像 
2009.04.14.Tue / 00:36 
ずっと日那(ひな)の体調が悪くて、春の新作のモデルちゃんも出来なくて
お友達のチワワの音々ちゃん、キティちゃん、きらりん、プードルのハニーちゃん、メープルちゃんに助けてもらっていました。
みんな可愛くてポーズも上手で、撮影も楽しみながら頑張ってくれて感謝&感謝です。

日那(ひな)は、新しいサプリやお薬を使いだしてから少しずつ元気になってくれて、先日、思い切って2か月ぶりにシャンプーもしました。

春の新作のギンガムチェックのワンピースは、日那が一番具合が悪かった時に「元気になってほしい」と思いを込めて作りました。
そして、HINAと名前を付けました。

少し元気になった日那に、このお洋服とドレスだけモデルちゃんをしてもらいました。
無理はさせたくなかったので、2枚だけ。




ひ~ちゃんが頑張ってくれたから、お友達のモデルちゃんたちからこの写真にTOP画像を差し替えました。


お友達のモデルちゃんたち、変えちゃってごめんね。

心配して下さって、コメントやメールをくださったお客様にもひ~ちゃんのモデルちゃん姿を見てほしかったので。
みなさま、ありがとうございました。
もっともっと元気になります。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.04.06.Mon / 12:11 
Favorite Bagのオーダーありがとうございました。
ご注文内容の確認メールは今夜遅くにお届けしますので、少しお待ちください。

よろしくお願いします。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
Favorite Bag 
2009.04.04.Sat / 23:26 
Favorite Bagのオーダー受付開始しました。
新入荷生地を「生地見本2」にアップしました。

どうぞよろしくお願いします。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.04.03.Fri / 22:20 
設定に戸惑ってしまって、予定より15分ちょっと遅れてカートをオープンしました。
SHOPのカタログページからご注文ください。

みなさまのオーダーをお待ちしています。
よろしくお願いします。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
お値段の訂正 
2009.04.03.Fri / 21:28 
ごめんなさい。
カタログの春ギンガムのワンピ/HINAのお値段が間違っていました。
すべてのサイズ¥1000アップで表示してありました。
先ほど訂正しましたので、よろしければご覧ください。
高く表示するなんて、欲張りなあたしです~。
恥ずかしい・・・・・汗
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.04.03.Fri / 10:48 
遅くなりましたが、新作のお洋服をHPのカタログにアップしました。
HSOPのTOPからお入りください。
お洋服のオーダー受付は4月3日22:00ごろを予定しています。

バッグの生地の更新が遅れています。
バッグのオーダー受付は4月4日土曜日の22:00ごろを予定しています。

どうぞよろしくお願いします。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
お知らせいろいろ 
2009.04.02.Thu / 03:33 
前回のお洋服が順次仕上がっています。
来週の初めには発送準備&発送が出来そうです。
あと少しお待ちくださいハートエモ

4月から新しいスタッフが数名一緒にお仕事をしてくれることになりました。
スタッフ不足で本当に大変だったのですが、今までキュウキュウで頑張ってくれていたスタッフにも少しリラックスしてお仕事をしてもらえそうです。

新しいスタッフたちには、お仕事にたいする「心」の約束を守って楽しく、頑張ってほしいです。

そして、新作のオーダー受付の日時ですが4月3日金曜日の22:00ごろを予定しています。
詳細は、明日アップしますので よろしくお願いします。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.04.02.Thu / 03:18 
3月の新作は、3月31日にプレビューしたので、オーダー受付は4月に入ってしまいます。
今回は春の新作とした方が良さそうです・・・sn

プリンセスラインのお洋服を1点作りました。
久し振りにハイウエストにしました。
なのに以前使っていたボディに着せたので、前が全く合わさっていません・・・
太短く見えますが、ホントはもっと細身なラインです。
せっかくのハイウエストから広がるスカートのラインが全然わからない画像になってしまいました。
明日もう一度、お写真を取り直します。


見頃の生地は国産シルク100%です。
光沢のあるグレーはシルバーに見えます。
スカートは、刺繍がとってもキレイなヴィンテージ生地です。
一見して裏表の区別がつかないくらいキレイな刺繍です。
繊細なケミカルレースをスカートのすそ、見頃、首回り、パフスリーブのお袖口に使い、チュールのペチコートにはタックリボンを使いました。




* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
オリジナルドレス 
2009.04.01.Wed / 12:47 
オリジナルドレスの製作を再開させていただいてからお客様へお届したドレス達です。

ママから愛する子へのプレゼントのドレス達。
そのお気持ちを大切に、心をこめて作りました。
最後の仕上げのビジューやリボンはひとつひとつ、一粒一粒心をこめて
「ずっと健康でいられますように」
「ずっと幸せに暮らせますように」
「神様のご加護を」と、お祈りしながら留め付けて・・・











ふうちゃんのドレスだけお写真を撮るの忘れちゃった・・・今度撮らせてね。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

follow maomaopoco at http://twitter.com

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
無料アクセス解析
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

