2009年05月の記事一覧
≪04month
This 2009.05 Month All
06month≫
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
 
--.--.--.-- / --:-- 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.05.28.Thu / 01:14 
たくさんお問い合わせをいただいたひつじちゃん柄のカフェマットですが
同じ仕様でいろいろな生地で製作する予定です。
生地はこんな感じ。
13821048.jpg
180317.jpg
180316.jpg180315.jpg
180321.jpg
ufufu8a.jpg
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.05.26.Tue / 20:50 
本日、22:00より現在プレビュー中のマットのオーダー受付を開始します。
マットの詳細は下の記事です。

ショッピングカートはコチラ→買い物

22:00にカートOPENしますので、どうぞよろしくお願いします。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.05.26.Tue / 00:27 
■ufufu7:イニシャルカフェマット 「M」
size:53.5×46cm
今回は、1枚ずつのパッチのサイズを小さくして枚数を増やしました。
縁取りにテープを挟んでちょこっとラブリーにしろくま
キルト芯入り
¥5000




■ufufu8:ひつじちゃん
size:59×42cm
縁取りに赤のテープを挟みました。色のコントラストがキュートです。
キルト芯入り
¥3800





小さくたためるカフェマット3種類+1

■ufufu9:アレキサンダー ヘンリー【USAコットン】の苺パターン
size:55×43cm
キルト芯なし。裏はコットンフランネル。
ふちに赤いテープを挟んでフリル風に♪
¥1800



■ufufu10:マトちゃんプリントのダブルガーゼ(ブルー)
size:49×37cm
キルト芯なし。裏はコットンフランネル。
ふちに赤いテープを挟んでフリル風に♪
¥1500



■ufufu11:マトちゃんプリントのダブルガーゼ(オレンジ)
size:49×37cm
キルト芯なし。裏はコットンフランネル。
ふちに赤いテープを挟んでフリル風に♪
¥1500



マトちゃんプリントのダブルガーゼはピンクもあります。

* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.05.22.Fri / 21:11 
ハートの刺繍のマット、ぬいぐるみ柄のマット、ピクニックマットのオーダー受付中です。
詳細は下の2つの生地をご覧ください。

オーダーはコチラからお願いします。

すべて1点ものです。
ご注文をお待ちしています♪
よろしくお願いします。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
ピクニックマット 
2009.05.22.Fri / 20:59 
ピクニックに最適な季節ですねクローバー
可愛いピクニックシートってなかなか無いからちょこっと作ってみました。

表はビニールコーティングで裏は撥水加工のギンガムチェックです。
size:112×81cm


撥水加工のギンガムチェックの収納ケース付き


Price:¥5000
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.05.22.Fri / 20:54 
可愛いぬいぐるみ柄をパッチワークで囲んだカフェマットと、ハートのバラの刺繍をパッチワークで囲んだ大きいサイズのカフェマットを作りました。

久しぶりのパッチと刺繍ですが、とっても可愛く仕上がりましたよウサギ前回のハートの刺繍のマットは正方形でしたが、今回は長方形に仕上げました。



ufufu01


size:62.5×54cm


ufufu02


size:57.5×52cm


ufufu03


size:71×60.5

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート
ハートの刺繍のマットは、すべてサイズが違いますがお値段は同じです。
Price:¥6000
ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート


ufufu04


size:57×50.5cm


ufufu05


size:58×50cm
ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート
ぬいぐるみプリントのマットも微妙にサイズが違いますがお値段は同じです。
Price:¥4500
ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
La mer 
2009.05.18.Mon / 01:40 
今さらですがjumee☆faceA109La merの着用画像です。


* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.05.17.Sun / 13:50 
Mサイズの4つポケットトート

これは、7Pomeサイトのカウンター333333の記念で製作したものですが、可愛く仕上がったのでこちらでご紹介させていただきます♪

生地の組み合わせの参考になれば・・・
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
ご連絡とお返事メール 
2009.05.17.Sun / 03:41 
Favorite Bagをオーダーいただいたお客様へ
確認メールをすべてのお客様に送信しました。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメールにてご連絡ください。

お洋服をご注文いただいたお客様へ
オーダーフォームにご質問を記入していただいたお客様へ順番にお返事差し上げています。
まだお返事が届いていないお客様へは月曜日の朝までには送信させていただきますのでもう少しお待ちください。

そうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
オリジナルドレス 
2009.05.16.Sat / 03:17 
久し振りにタキシードを製作させていただきました。

可愛く仕上がりました。
一部分にミントグリーンを使って。
これだけのリクエストでしたので、好きなようにさせていただきました。
お背中にもちょこっとミントグリーを配しました。

こちらはドレス。

可愛らしい女の子に・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.05.15.Fri / 13:27 
お待たせしました。
新作のお洋服のカタログが出来ました。
HPのカタログからお入りください。

オーダー受付は本日5月15日23時を予定しています。
どうぞよろしくお願いします。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.05.15.Fri / 13:26 
お知らせが遅くなってしまってすみません。
今月のFavorite Bagのオーダーを受付中です。
HPのカタログからお願いします。

よろしくお願いします。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.05.14.Thu / 14:52 
HARUKA先生のニットワンピをたくさんご注文いただきありがとうございました。
オレンジとライラックは完売しました。
薄いピンク、濃いピンク、クリーム、ブルーはあと少しだけ糸に余裕があります。

ひと目ひと目手編みで仕上げていますので製作にお時間がかかることをご理解いただきご注文をいただけますよう、よろしくお願いします。
ご注文をいただいた順番に製作しています。(現在15枚のオーダーが入っています)

HARUKA先生の新作ニットワンピの詳細

どうぞよろしくおねがいします。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
春のお洋服の発送 
2009.05.14.Thu / 13:28 
ぞうさんトップスとジュリアンは発送を開始しています。
カトリーヌ
HINA
spring breeezeは明日から発送を開始します。
ルシルとデイリークロッシングのpapillon Daisyはもうしばらくお時間がかかります。
申し訳ありません。




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作のお洋服② 
2009.05.13.Wed / 12:53 
5月はやっぱりグリーンかな四葉のクローバー
苺とお花が並んだ可愛い生地なの。
グリーンってピンクや赤より弱いからなかなか商品化できずにずっと大切にしまってあったお気に入りの生地です。
見辛いけど、肩にグリーンのギンガムチェックのおリボンを付けました。




アンティークなカラーのアンブレラ柄とギンガムチェックを合わせて。
2年位前の「サリー」のデザインのアレンジです。




今年のリネンのワンピはさわやかカラー♪
お袖の無いアメリンカンスリーブとパフスリーブの2種類から選んでいただけます。






お砂糖色のプードルプリントと水玉を合わせたキュートなサマードレス「シュガー」





涼しそうなピンクのフラワープリントと透かしレースを合わせたワンピ。




そして、フリルなマリンワンピ


* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作のお洋服 
2009.05.12.Tue / 16:26 
5月の初めに新作のお洋服を数点、モデルちゃんたちに着用してもらい画像を撮りました。
でも、このお洋服だけなぜか忘れていて…大失敗。
あわててたった今歩美ちゃんに着てもらい撮影しました。
フリルニットのマリンワンピです。




他のお洋服の画像は、自宅からアップします。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
お休みします 
2009.05.09.Sat / 15:11 
5月8日、9日、10日の3日間
お休みをいただいています。
お客様にはご迷惑をおかけします。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.05.01.Fri / 13:56 
HARUKA先生のニットワンピのオーダー受付を開始します。
今回は、メールにてオーダーを受け付けさせていただきますので、コチラからお願いします。
Price
出来上がり胴回りのサイズ32cmまで ¥7,500
出来上がり胴回りのサイズ42cmまで ¥9,500


message 欄に↓をご記入ください。
※お子さまのお名前
※出来上がりサイズ
※性別
※糸の色の選択:ブルー、濃いピンク、薄いピンク、クリーム、オレンジ、ライラック
※モチーフの選択:リボン、ちょうちょ、バラ、ひまわり


後ほど受注確認メールをさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

詳細は下記をご覧ください。


HARUKA先生から新作のニットしろくま
白い部分の糸はオーガニックコットンです。
肌触りが優しくてふんわり柔らか。愛情いっぱいのハンドメイドニットワンピ♪
スカートにはビーズが散りばめられていて素敵です




日那と歩美にはちょこっとサイズが大きかったので、もう少しフィットするとより可愛いと思いますハート
前裾までボタンで大きく開きますので脱ぎ着は楽です。


全部でブルー、ピンク、オレンジ、イエロー、濃いピンク、ライラックです。
モチーフは、リボン、チョウチョ、バラ、ひまわりから選んでいただきます。
モチーフを付ける位置は通常はサンプルワンピの位置ですが、ご指定いただくことも可能です。










こちらは濃いピンクとライラックの色サンプルです。

* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

follow maomaopoco at http://twitter.com

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
無料アクセス解析
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

