2009年06月の記事一覧
≪05month
This 2009.06 Month All
07month≫
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
 
--.--.--.-- / --:-- 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
もう一つの使い方 
2009.06.24.Wed / 17:22 
Favorite Bagのもう一つの使い方・・・

Mサイズのるんるんショルダーは、デジイチと水筒、マナーグッズなどお出かけに必要なものを全部入れて持ち歩いています。

バッグをカートにぶら下げると重くてバランスを崩して危ないし、ショルダーは両手が使えて便利なのハート
今愛用してるのはこんなの。ふた部分だけ生地をパッチして全体はリネン。
090623 (28)


左から水筒、携帯用お水のトレー、おやつケース、おさいふ、虫よけスプレーが入ったケース、マナーグッズの入ったケース、デジイチ。

後ろのポケットには携帯電話とカフェマット。
前のポケットにはタオルハンカチが入っています。

マザーバッグとしてご購入いただいたお客さまもいらっしゃるんですよ赤ちゃん♪

るんるんバッグとるんるんショルダー限定ですが、ふた部分にパッチワークを使いたい方はご相談くださいハート

どうでも良いけど、バッグの中身を撮ったのもデジイチです。
しかも同じCanonのKiss Digital N・・・そう。Nを2つ持っています。
使ったレンズはTAMURONのAF IF18-200mm
同じカメラと同じようなレンズ・・・バカみたいです~~~jumee☆faceA110
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.06.23.Tue / 21:31 
今回は、ナチュラルな感じのするものを作りました。
Mサイズのるんるんショルダー2点、SサイズとMサイズのるんるんバッグそれぞれ1点ずつ、合計4点の販売です。
全て通常価格より500円お安くさせていただきました。


オーダーはこちらからお願いします



リネンのドットとフラワーの生地を使いました。

中はブロードのギンガムチェック。

裏側は花柄の生地を使わずドットオンリーにしました。


Price:9000円 → 8500円
(BAG:7500円+リネン生地使用:1500円)



エマ(ワンピ)のリネン生地を使いました。

中はナチュラルグリーンのドット。

Price:9000円 → 8500円
(BAG:7500円+リネン生地使用:1500円)



るんるんバッグMサイズ
ハーフリネンのグリーンのギンガムチェックと刺繍のプリントのリネン生地を使用。

中はナチュラルグリーン


Price:9000円 → 8500円
(BAG:7500円+飛び出し防止ネット:1500円)



エマの生地のるんるんバッグ。
Sサイズ

これも中はナチュラルグリーン

Price:8000円 → 7500円
(BAG:7000円+飛び出し防止ネット:1000円)


ナチュラルグリーンのドットは何となく落ち着けるような気がして、今回多用しました。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作のお洋服 
2009.06.22.Mon / 03:02 
新作のオーダー受付は6月22日23時ごろを予定しています。


ショッピングカードはコチラです。
本日23時ごろカートオープンしますのでしばらくお待ちください。


お洋服の大きい画像やモデルちゃん達の画像は下の記事をご覧ください。
サイズについては、こちらをご覧ください

皆さまからのご注文をお待ちしています♪

0906-1:ナスターシャ

XXS:¥8000

XS:¥8300

S:¥8800

M:¥9300

ML:¥9800

L:¥10200

0906-2:マーメイド

XXS:¥6000

XS:¥6300

S:¥6500

M:¥7000

ML:¥7500

0906-3:フランダー

XXS:¥5000

XS:¥5300

S:¥5500

M:¥6000

ML:¥6500

L:¥7000

0906-4:ジョアネット

XXS:¥6500

XS:¥6800

S:¥7200

M:¥7800

ML:¥8300

0906-5:フレデリカ

XXS:¥6500

XS:¥6800

S:¥7000

M:¥7500

ML:¥8000

0906-6:マディ

XXS:¥6000

XS:¥6300

S:¥6500

M:¥7000

ML:¥7500

0906-7:tutu

XXS~S:¥5500

M:¥6000

ML~L:¥6500

XL:¥7000

0906-8:ローナ

XXS:¥5800

XS:¥6000

S:¥6300

M:¥6800

ML:¥7300

0906 (39)
 

0906-9:プティ・ブーケ

XXS:¥3800

XS:¥4000

S:¥4300

M:¥4800

ML:¥5300

L:¥5800

XL:¥6300

  

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 





* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
お洋服のサイズ 
2009.06.22.Mon / 01:25 
*お洋服のサイズ*
 

  出来上がり胴回りのサイズが基準です


XXS:~27cm 

XS:~32cm

S:~37cm

M:~42cm

L:~47cm

XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでもMサイズを選んで下さい

男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に前丈の長さのご指定をお願いします

ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になりますのでご了承ください


* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
普段着2点追加 
2009.06.22.Mon / 01:14 
今年もお魚モチーフのお洋服を作りました。
去年は無理だったから4兄弟にも着せてあげたくて♪


人魚姫のワンピと同じ色で大きさの違うギンガムチェック。
キレイなブルーが海のモチーフにピッタリアップロードファイル



それから大きめSweetイチゴケーキのアップリケを付けたワンピ。
スカートの下のレースを2段にしてラブリーに仕上げました。

090621.jpg
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
モデルちゃんたち 
2009.06.21.Sun / 02:59 
6月の新作をモデルちゃん達に着てもらいました。
お天気のせいか、日那は元気がなく「イヤ」って言ったのでみんなに頑張ってもらいました。
どうもありがとぉ。

先日ご紹介した白のサマードレス


軽くてふわふわ


フランス製のチロルテープをメインに、見頃のニット生地を波に見立てて・・・





お花のチロルリボンをフリルレースで挟んで





こちらも先日ご紹介した人魚姫のUSAコットンを使ったサマーワンピ




チュニック風にレースを重ねたトップから2段のフラワープリントのスカートまでのラインキレイにつながって・・・






バレエシューズのジャガードニットにふわふわのフリルが重なった生地のスカートを合わせたデイリークロッシング





定番のプチブーケ。
今回は、フラワープリントの綿ローンを使って軽くて涼しい普段着に仕上がりました。



オーダー受付は6月22日、23時ごろを予定しています。
腱鞘炎が悪化してしまい、今回はカタログページが出来ません・・・
このブログに詳細など追記しますので、よろしくお願いします。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
発送の予定 
2009.06.20.Sat / 11:48 
Favorite Bag
マルグリット
シュガー
エマ
ソフィー
La mer

出来上がりましたので、本日より発送させていただきます。
イザベル、レオノール、アデルをご注文のお客様はもう少しお待ちください・・・

* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作をちょっとだけ 
2009.06.15.Mon / 02:46 

涼しげな生地で作った真白なドレス。

このお洋服、見頃はニットでスカートは違う生地なんです。
説明するのは難しいけど、薄い生地で全体は表にプリーツをとっていて、所々裏にプリーツをとっている場所があってそれがドットの模様になっています。
Dior、VALENTINO、CHANEL などの生地を取り扱ってる超高級なお店で見つけた素敵な生地です。
同じお店で見つけたニットも上質なので合わせてみました。


人魚姫のプリントのUSAコットンを使った夏らしい普段着。

このほか、あと4点ほど製作してます。


* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
発送予定 
2009.06.13.Sat / 02:39 
ルシルとシュガーが出来上がりました。
月曜日から発送を開始ます。
ルシルはずいぶんお時間がかかってしまってごめんなさい。

* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.06.08.Mon / 16:10 
今回発売のマットたちの詳細です。
別の画像は一つ下の記事をご覧ください。

オーダー受付は本日6月8日22:00ごろを予定しています。
ショッピングカートはコチラにあります♪カートオープンは22:00頃です。
お間違いのないよう、よろしくお願いします。



この↓可愛い動物どうぶつちゃんたちのプリント生地の一部と別の生地を組み合わせてパッチしました。


上から わんちゃん、うさぎちゃん、ねこちゃん

size:
わんちゃん:51×44cm
うさぎちゃん:54×44cm
ねこちゃん:54×44.5cm
それぞれサイズが微妙に違いますが、お値段は一緒です。
Price:¥4200



ベビーっぽい柄の生地で作ったマットたち

size 上から
ベイビー:49×43cm
ひつじちゃん/黄緑:53×45.5cm
いろんな子山吹色:51×41cm
風船ヒヨコピンク:56×46.5cm
ひつじちゃん/ブルー:49.5×41.5cm
それぞれサイズが微妙に違いますが、お値段は一緒です。
Price:¥3800



色々なタイプの柄でいろいろなサイズのマットを作りました

左から
ちょっと大人っぽいレースと街角、女性のアイテムの柄:55.546.4
スワン/ブルー&ブラウン:53.5×43.5cm
ミニサイズのカップケーキ:59×47cm
ピンクのドットと女の子:49×44cm
ベビー柄のダブルガーゼとハローベイビー:48.5×42.5cm
それぞれサイズが微妙に違いますが、お値段は一緒です。
Price:¥3800


プレイマット(中~大型犬のマットとしても)
wfufu05 (4)
色々な生地をパッチして作りました。
綿タイプのキルト芯ではなく、フエルトタイプのキルト芯を使用。
パッチと縁取りの生地の間にフリル風にテープを挟んであります。
パッチは部分は全てミシンで抑えてありますのでお洗濯の時に安心です♪
size:85.5×72.5cm
Price:\6000



* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.06.08.Mon / 02:47 
カフェマット13枚と大きいサイズのマット(プレイマット)1枚、製作しました。
詳細は後ほど・・・

 ※画像をクリックすると、違う角度の画像が出ます。

wfufu5 (42)

wfufu5 (45)


wfufu5 (16)

wfufu5 (5)

wfufu5 (7)

wfufu5 (17)

wfufu5 (20)

wfufu5 (24)

wfufu5 (30)

wfufu5 (26)

wfufu5 (38)

wfufu5 (34)

wfufu5 (49)


プレイマット

wfufu5 (10)





* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
カフェマット 
2009.06.05.Fri / 16:02 
色々な生地でカフェマットを製作中です♪
一部をちらりとご紹介します。

_MG_7100.jpg
_MG_7105.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
F*B BBS 設置しました 
2009.06.02.Tue / 11:03 
Maomao☆Pocoのキャリーバッグ、以前は出来あがったものを販売させていただいていました。
ある日、
「気に入った生地で作ってほしい」
「生地の持ち込みも出来ると嬉しい」などのリクエストをいただき、
それじゃぁ、形だけ既存の物を使い生地などはお客様に選んでいただく受注生産に変更し現在のFavorite Bag(お気に入りのバッグ)となりました。

毎回仕上がって来るお客様のステキなバッグ達を他のお客様にも見ていただきたいなぁと思うようになりました。
お客様のアイディアの生地の組み合わせなど、本当にステキなんです。

それで、「F*B BBS」を作りましたので
よろしければお客様の自慢のFavorite Bagの画像をぺったんしてください。
バッグだけの画像、可愛い子ちゃんがバッグに入っている画像、どんなお写真でもOKです。

いずれ、投票などしてみたいなぁって思っています。

F*B BBSはこちらです


お待ちしています♪


* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

