2009年07月の記事一覧
≪06month
This 2009.07 Month All
08month≫
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
 
--.--.--.-- / --:-- 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.07.31.Fri / 23:56 
プリンセスラインのゴージャス&シックなドレス。
生地はブライダルサテンを使用。
生地の厚み、性質から秋~春まで着ていただけます。
夏は暑いと思います。

シャンパン~はちみつ色の上品な光沢のブライダルサテンを使用していますので、変なテカリがなくステキです。

レースはフランス製とアメリカ製。
艶消しのパールを使用しています。












ミレーヌ
XXS:¥12000
XS:¥13000
S:¥14000
M:¥15000

* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.07.31.Fri / 22:00 




2007年8月のお洋服の再販です。
生地は↑の刺繍で、ワンピのデザインは、↓の音々ちゃんと同じです。


クラディス
ブラウス
XXS:¥5800
XS:¥6300
S:¥6800
M:¥7300

ドレス
XXS:¥6800
XS:¥7300
S:¥7800
M:¥8300
L:¥8800


肌触りの良いシルケットニットのトップとコットンプリントのスカートのワンピです。
ワンピ、ブラウスともにかぶりタイプです。







リナリア
ブラウス
XXS:¥5000
XS:¥5500
S:¥6000
M:¥6500
L:¥7000

ワンピ
XXS:¥6000
XS:¥6500
S:¥7000
M:¥7500
L:¥8000



2種類のニット生地を組み合わせたニットワンピ。かぶりタイプ。
スカートは裏地付き。
重ね着でコーディネイトしても可愛いです♪


ベレッタ
XXS:¥6000
XS:¥6500
S:¥7000
M:¥7500
L:¥8000



* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.07.31.Fri / 21:03 


ほど良い大きさのドットニットとフリル生地を組み合わせたキャミワンピ。

ブラウスを重ねたらずっと長い季節着ていただけると思います。



黒い子に黒のドットもばっちり可愛いって大発見させてくれたキティちゃん。

黒とグリーンの2色。デザインは同じです。

ドリーヌ

XXS:¥5800
XS:¥6300
S:¥6800
M:¥7300




キャンディドットのキャミワンピ。
この形は、チワワちゃんやプードルちゃんにはとっても可愛いです。
ポメラニアンには不向き・・・。
ポメちゃんの場合、裾をバルーンにしないで少しAラインになるようにした方が絶対可愛い。
日那と歩美はAラインで着用予定です。


ぽっぷるん

XXS:¥4800
XS:¥5300
S:¥5800
M:¥6300



USA製のキャンディのアップリケがポイントのスウィートのワンピ。



ウエストのリボンの中心に、アップリケとリンクするようにアクリルビーズを付けました。

フィス
XXS:¥5300
XS:¥5800
S:¥6300
M:¥6800




* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
今月の新作 
2009.07.29.Wed / 19:59 
今月は7点の新作です。

詳細は近日中にUPしますのでちょっと待っててください♪







グリーンもあります↓















* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作最終 
2009.07.29.Wed / 13:21 
久しぶりのプリンセスラインのドレスです。
シャンパン~ハニー色のブライダルサテンにフランス製やアメリカ製などのレースを使いました。


アメリカのロリポップのアップリケとダブルガーゼのスウィーツプリントのスカートが可愛い普段着。


2種類のニットを合わせたリラックスワンピ。
スカート部分にはペチコートが付いています。


* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
スケジュール 
2009.07.28.Tue / 12:49 
今年は夏休みを少し早めに8月5日~8月10日まで取らせていただきます。
お休み期間中もメールフォームから送っていただいたメールにはお返事させていただきます。
直ぐにお返事はできないと思いますが、出来るだけ早くご連絡します。

今後のスケジュールとしまして
新作のお洋服のモデルちゃん撮影:7月31日
新作のお洋服のオーダー受付は8月2日22:00~4日の10:00までカートを設置いたします。
お洋服についてのご質問などは、メールフォームからお願いします。

メールフォームは、このブログにリンクか、SHOPのHPにあります。

先月のお洋服は少しずつ出来上がっています。
早ければ3日から発送させていただきます。
全てのお洋服が出来上がるのは10日ごろになりますので、数種類のお洋服をご注文いただいているお客さまへの発送は10日過ぎとなりますこと、ご了承ください。

どうぞよろしくお願いします。



* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
試作品追加 
2009.07.26.Sun / 20:26 
新作のお洋服をいろいろ試作中です。
デザイン画を描いてもあたし以外の人には出来上がりが想像できないような絵だから
実際に作ってみないと出来上がりがわからないのだけど、出来上がったものを見てあたし自身「え~。考えてたのと全然ちがう・・・」って事になるのはいつものことです汗
だからもの凄い数のサンプルを作っています。
レースを何種類も付け変えてたり、ギャザーの寄せ方を変えたり・・・ホント無駄が多すぎ。

昨日upしたワンピのブラウスバージョンです。


ふんわりキャミ。
ポメラニアンは毛がふわふわだから裾にギャザーを寄せて縮めた形はあんまり似合わないけど、チワワちゃんには良いらしいので作ってみました。
31日にモデルちゃんをお願いしてあるので、着てもらうのが楽しみ♪



梯子トーションレースの上下にボンボンブレードをあしらいました。


* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
チラリと・・・新作 
2009.07.25.Sat / 21:42 



* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
YUKATAの帯 
2009.07.25.Sat / 02:25 
浴衣をご注文いただたお客様へ、発送を完了しました。

浴衣は帯を変えると全然違った雰囲気を楽しめますので、帯だけのオーダーをいただくこともできます。
実は・・・今回のオーダー受付の時に、帯のカートを設置するのを忘れてしまって・・・
ホントは 作り帯はひとつ¥2000、兵児帯はひとつ¥1000です。

ご入り用の方はメールフォームよりご連絡ください♪
他で浴衣を購入された方でも、帯だけのご注文でも大丈夫です。

作り帯は着せてあげてから少し形を整えてくださいね。
こんな感じです。






* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
いろいろ試作中 
2009.07.17.Fri / 01:31 
キャミワンピ


バルーンキャミ


* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
 
2009.07.15.Wed / 19:26 
090715 (22)
日那

090715 (30)
歩美
あゆちゃんの首が赤いのは、怪我じゃないです~。マリアさま(お守り)のヒモです。心配しないでね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
バッグ用リネン生地 
2009.07.14.Tue / 15:28 
全てコットンリネン生地
クリックすると大きな画像が出ます。

黒ギンガム
_MG_8960.jpg

ライラックドット
以前HPのカタログに載っているものより生地目が粗いです。
プラス料金不要
_MG_8952.jpg

ピンクドット
以前HPのカタログに載っているものより生地目が粗いです。
プラス料金不要
_MG_8953.jpg

ライラックのドットとストライプのリバーシブル
_MG_8956.jpg


濃い色のコットンリネンクロスステッチプリント
090712 (9)

薄い色のコットンリネンクロスステッチプリント
090712 (5)

お花のクロスステッチプリント
090712 (7)



以下、の2種類は追加料金がかかります。
表の生地、中の生地ともに1500円

YUWA ブルー
mpwnpb253L.jpg

YUWA ライラック
mpwnpb24L.jpg



コットン100%

グリーンの苺
_MG_8957.jpg

ブラウンのお花
_MG_8961.jpg

* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2009.07.13.Mon / 19:00 
間違って製作してしまったルシルのブラウス
サイズは首周り:20cm 胴回り:29cm 着丈:19cm
090710 (20)
090710 (15)
090710 (28)
090710.jpg

どうですか?
誰かサイズ合う子いますか?

* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
Favorite Bagの生地 
2009.07.07.Tue / 01:22 
近々入荷する生地たちです。
写真をクリックすると大きい画像が出ます。

B0906-1
B-1 (2)

B0906-2
gopjrm47L.jpg

B0906-3
gopjrm29L.jpg

B0906-4
B-1 (8)

B0906-4(拡大)
B-1 (7)

B0906-5
B-1.jpg

B0906-6
B-1 (3)

B0906-7
B-1 (4)

B0906-8
B-1 (6)

B0906-8(拡大)
B-1 (5)
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
メールのご連絡 
2009.07.04.Sat / 01:33 
YUKATAとFavorite Bagをオーダーいただいたお客様へ

ご注文ありがとうございました。
腱鞘炎で右手が痛くてキーボードがたたけません・・・
思うように打てないので、メールのお返事が遅れてしまっています。
申し訳ありません。
さらに、土曜日はアトリエに泊まり込みでお仕事をする予定ですので、日曜日にメールのお返事をします。
ごめんなさい。
よろしくお願いします。

* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
YUKATAの生地 
2009.07.02.Thu / 16:01 

画像をクリックすると大きくなります。

ゴスロリ風以外の生地は少しずつしかご用意していませんので、売り切れの際はご了承ください。

ご注文をいただいたお客様は、生地と帯のご希望をご連絡いただきましたら生地を合わせた画像をメールにて送りますの。

ご連絡をお待ちしています。


下の見本以外に日那と歩美のサンプルと同じピンクのなでしこ柄と赤のなでしこ柄もあります。
両方ともリップル生地です。
k.jpg

お襟のレースもどちらがお好みかご連絡ください。

Y1 KK (14)ゴスロリ風 帯はオーガンジーがおすすめ


Y2 KK (13)ゴスロリ風 帯はオーガンジーがおすすめ


Y3KK (4) リップル ローズ


Y4KK (3) リップル さくらんぼ(ブルー地)
Y5KK (2) リップル いちご
Y6KK (6) リップル 風車(?)
Y7KK (17) さくら オフ
Y8KK (16) 和紙みたいな柄 完売しました


Y9KK (15) 和紙みたいな柄 オフ完売しました


Y10KK (18)小桜 ブルー
Y11KK (19) 小桜 クリーム
Y12KK (22) 宵桜 ブルー
Y13KK (21) 宵桜 藍色
Y15KK (20) トンボ オフ
兵児帯の色KK (12)
左からグリーンと赤のグラデーション
ピンクに赤などのしぼり

山吹色
ピンク
赤に黄緑などのしぼり(日那着用と同じ)
レモンイエローにピンクのしぼり(歩美着用と同じ)
他に藍色など仕入れ可能ですので、ご希望のお色をお知らせいただいても大丈夫です。

帯赤KK (10)
帯水色KK (8)
帯萌黄色KK (7)


帯薄いピンクK3.jpg
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
カート設置しました 
2009.07.02.Thu / 11:31 
はみだしハート在庫の調整が終わりましたのでカートを設置しました。

Favorite Bagのカート
YUKATAのカート
ゆかたのお届は7月25日ごろを予定しています。
お洋服のカート

ゆかたと帯、Favorite Bagの生地のアップが遅れてしまってごめんなさい。
生地は後ほどアップしますので先にオーダーをいただいても大丈夫です。


どうぞよろしくお願いします。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
ゆかた 
2009.07.02.Thu / 01:57 
とっても久し振りにゆかたを作りました。
生地は明日UPします。

真央は藍色に桜の大人っぽく、日那と歩美はなでしこ柄で子供っぽい雰囲気に。

襟と肩、裾にレースを付けることもできます。



帯は兵児帯か作り帯


兵児帯は金魚ちゃんみたいに可愛い♪




お値段は、レース付き:¥4500~ シンプルタイプ¥4000~
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
6月のドレス 
2009.07.01.Wed / 18:24 
ふたりのお姫さまたちに・・・
ピンクで可愛らしい雰囲気で


ピンクのフランス製のレース生地
少し高い位置の大きなおリボンはあたしの大好きなスタイルです。

ウエディングドレスのようなドレスを・・・


オフホワイトのフランス製のレース生地を思い切り贅沢に使いました。

お客様からのご希望とそれに合う生地との出会いはとても難しいのですが、出会えた時の嬉しさはこれから始まるドレス製作へのわくわく感につながります。
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

follow maomaopoco at http://twitter.com

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
無料アクセス解析
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

