2010年03月の記事一覧
≪02month
This 2010.03 Month All
04month≫
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
 
--.--.--.-- / --:-- 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
3月のドレス1 
2010.03.29.Mon / 19:52 
「落ち着いた感じのピンクで
ドレスの丈は短く
ふんわり広がる感じで・・・」

いくつかのお写真の中から
お花が立体に刺繍された素晴らしい生地をお選びいただき
製作したドレスです。

生地が素晴らしいので、モチーフなどを使わず
細部は、生地からお花をひとつひとつ切り離して
スワロフスキーのクリスタルと一緒に
幾重にも留め付けました


丈が短めなので
ペチコートも少し工夫し
たくさんのチュールとシルクオーガンジーを重ね
ふんわり広がるようにしました。
ペチコートの先にも
スワロフスキーのクリスタルを付けました





『これから
ずっとずっと元気で
幸せな時間が続きますように・・・』

心をこめて・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
ふんわりお昼寝マット 
2010.03.18.Thu / 14:46 
やっと春らしくなったので
マットたちも春らしいものを作りたくなっちゃった

ずいぶん前に購入した
バレリーナちゃんが可愛い生地で
ふわふわのお昼寝マットを作りました。




4辺全て生地と一緒にキルト綿を縫い込んであるので
お洗濯も大丈夫です



裏はギンガムチェックです
(赤、ピンク両方とも裏生地は同じです)

size:47cm×44cm

こちらはカフェマット


四隅に小さなリボンを付けました。



裏はカメリア柄のキルティング生地。
間にキルト芯を入れました。
(赤、ピンク両方とも裏生地は同じです)

size:48cm×39cm


お昼寝マット、カフェマット 共に
赤とピンクのお色をお選びください。



* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2010.03.15.Mon / 01:08 































にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2010.03.13.Sat / 22:06 







































* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
仕上がり済みのバッグ 
2010.03.06.Sat / 12:26 
ナチュラル系とキュート系のキャリーバッグ
マルシェ中心に4つ作りました。

リネンの生地にシルバーのドットが刺繍されたステキな生地を
ポケットに使った
マルシェMサイズ



ナチュラルカラーに可愛いバレリーナのプリントと
同系色のドット生地を合わせた
マルシェMサイズ



可愛い女の子プリントとデニム生地を合わせた
マルシェMサイズ



可愛い女の子柄とデニム生地を合わせた
4つポケットトートMサイズ



* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

follow maomaopoco at http://twitter.com

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
無料アクセス解析
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

