2010年05月の記事一覧
≪04month
This 2010.05 Month All
06month≫
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
 
--.--.--.-- / --:-- 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
お散歩プードル 
2010.05.26.Wed / 14:23 
アメリカから取り寄せた
プードルのストーンシートを
デニム生地に張り付けて
ワンピとトップスを作りました




トップスとお袖と
ワンピの身頃は
ネイビーに白の小さいドットのニットを使用して
小さな子でもゴワゴワせず
着心地良く仕上げました



コットンレースをおリボン結びにして
前後に添え

爽やかな雰囲気に




* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
ドリーム・ウィーバー 
2010.05.26.Wed / 14:09 
今日はバラのお話

あたしの他のブログをご覧になっていただいてる方は
ご存じだと思いますが
アトリエのお庭には
たくさんのバラがあります。

アトリエを借りて一番に植えたバラ
それが
『ドリーム・ウィーバー』
夢を織る者

このアトリエで
夢を織る事が出来たらと
それこそ、夢と希望いっぱいで迎えたバラです





このバラを見るたびに

『頑張らなきゃ!!!』
そう思うのです。


* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
スウィートチェリー 
2010.05.19.Wed / 16:34 

チェリーピンクとレッド、ドットとストライプ
いろんなアイテムを組み合わせて
キュートに仕上げた(つもり)の
元気ワンピ

着丈28cmの真央にはハートを大きくして
チェリーのアップリケがこじんまりしないようにしました



おチビちゃんたちも
大きいちゃんも似合う
可愛いお洋服です♪



そして
お客様のリクエストで
トップスにアレンジしました。
こちらもチビッ子ちゃん用です。



このお洋服は、現在在庫調整中です。
在庫切れだったチェリーのアップリケが入荷しました♪





* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
怪我のその後 
2010.05.17.Mon / 12:22 
4月下旬に
ロックミシンの裁断刃部分で
指先も裁断してしまった怪我
1ヶ月近くになるのに
なかなか治りません・・・

▽Open more.
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
オーダー受付中です♪ 
2010.05.11.Tue / 22:04 
浴衣と仕上がり済みのキャリーバッグ

オーダー受付中です♪

どうぞよろしくお願いします。



* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2010.05.11.Tue / 12:45 

リネン生地にモノトーンの刺繍をしたキャリーバッグをいくつか作りました

トゥシューズの刺繍
大好きな柄なので、再登場
Mサイズのるんるんバッグ



黒で小さな葉っぱのガーランドを刺繍しました
ギンガムチェックもリネンです
Mサイズマルシェ
前後のポケット二つとも同じ刺繍をしました。




こちらもガーランドの刺繍です
Mサイズマルシェ
前後のポケット二つとも同じ刺繍をしました。




リネンにシルバーのドット刺繍の生地を使用
るんるんバッグMサイズ



ハーフリネンにシルバーのプリントの生地を使用しました
るんるんバッグMサイズ




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
浴衣 
2010.05.07.Fri / 12:54 
今年も浴衣を作ろうと思っています。
モデル画像は去年のですが
新しい生地を少しずつ集めています。




生地の画像

PCでの閲覧はコチラ

ケイタイでの閲覧はコチラをご覧ください。



* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
マット達♪ 
2010.05.06.Thu / 22:22 
ゴールデンウイークの長いお休みも
あっという間に終わっていまいましたね

皆さまは、楽しい時間を過ごす事ができましたか?


あたしはずっとマット作りを頑張ってました

本当は、もっと簡単な物を作ろうと思っていたのですが
お客様から、前回のレトロなモチーフのパッチのマットを
リクエストをいただいたので
頑張っちゃいました

前回とはモチーフが違うので
作っていて、楽しかったです

それから、バレリーナちゃんのマットも
ブルーとベージュが仲間入りしました

パッチワークのプレイマットは
作るのが大変なので
受注製作をさせていただこうと思っています。

それでは、出来上がったマット達を
チラッとご覧ください。

RM (12)RM (14)RM (16)RM (18)RM (20)RM (22)RM (24)RM (26)

RM (11)
RM (13)
RM (15)
RM (17)
RM (19)

RM (21)
RM (23)
RM (25)
RM (27)
RM (29)


RM (9)
RM (8)
RM (6)
RM (4)
RM (2)

* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

follow maomaopoco at http://twitter.com

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
無料アクセス解析
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

