2011年02月の記事一覧
≪01month
This 2011.02 Month All
03month≫
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
 
--.--.--.-- / --:-- 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
オーダー受付 
2011.02.20.Sun / 22:06 

本日22:00~オーダー受付をさせていただきます
よろしくお願いします

サンプルが間に合わなかったのですが

ブラックウォッチのお洋服と同じ形で
大好きなマイケル・ミラーのUSAコットン「EIFFEL TOWER」
2年くらい前まで毎年色違い&デザイン違いでお洋服を作ってました

黒×白、淡いピンク、濃いピンク
この順番で作ったと思います。

今回は、ちょっと個性的な
黄緑×ターコイズ(見方によってはイエロー×ブルー)
を使用しました

ワンピースを作る時間がなかったので
サンプルはトップスのみですが・・・ 




そして、そして
懐かしいと思われる方もいらっしゃるかも?

淡いピンクと黒白も
外せないお色かな…?と、思い
また購入しましたので
お色違いでいかがでしょうか?



* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作のお洋服の販売 
2011.02.20.Sun / 13:34 

新作のお洋服たち
今夜オーダー受付をさせていただきます。

今から、いったんショップカートを閉じさせていただきます

カートオープンしましたら
メルマガと、コチラのブログでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
やっと揃いました 
2011.02.19.Sat / 23:03 
今月の新作は
可愛らしいお上品服

前にご紹介させていただいたお洋服たちは
コチラをご覧ください

モデルちゃん
お洋服画像














* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
オリジナルドレス 
2011.02.16.Wed / 19:49 
画像を撮り忘れちゃったのもあります
お客様・・・画像ください












にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2011.02.16.Wed / 18:23 

『お客様から特別な日のディナーで着るお洋服』の
オーダーをいただきました
どんな生地で作るか、テイストも全てお任せいただいて
最終的に生地を3種類集めました

*本物のシャネルのツイード
カラーはシックなパープル

*ジャガードシルクの繊細な生地の
オフホワイトとピンク

*レオナールの白いシルク

お客様のお家の子には
シャネルと、シルクジャガードが良い気がする。
どちらにしようか迷いに迷って
お客様に決めていただこうとお尋ねしたら
『両方』と・・・
両方作れるんだぁ♪嬉しい
特別な生地で作る特別なお洋服
幸せな場面にかかわる事が出来る
あたしにとってこれ以上ない幸せです

ドレスとヘアアクセサリーと
もうひとりのショーカットにしたプードルちゃん用のケープを作りました

あいにく・・・舞い上がってしまって
シャネル生地で作ったドレスコートのセットは
お写真を撮り忘れてしまいました
パープルの生地に合わせて
春の雰囲気も出したかったので
スミレの刺繍をして、スワロのクリスタルを散らしてみました
裏もペチコートのオーガンジーも
全てシルクにして、上品で素敵な仕上がりを目指しました

こちらは、シルクジャガードのドレスのセットです

イメージは1930年代のアンティークドール
生地と一緒に染めた?って思えるくらいマッチするお色の
ハンド刺繍をしたおリボンを首回りなどに使って


スカートは、クラシカルな雰囲気にしました




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2011.02.15.Tue / 20:38 


T・プードルのキャラメル&ハニー



T・プードルのパンちゃん



T・プードルのメープル



T・プードルのハニー



ポメラニアンの のあ


T・プードルのハニー



ポメラニアンのししまる&のあ




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作のお洋服たち 
2011.02.15.Tue / 02:39 

今回は、襟に手刺繍をしたりして
ちょっと凝ったお洋服を作ってみました

生地は目の詰まったコットンブロードやサマーウール
リバーシブルジャガードニットなどなど

とりあえず画像だけですが・・・
続きは後日


















* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2011.02.07.Mon / 16:34 

白い丸襟に小さな薔薇を手刺繍しました
優しいニットの風合いは
ベビー服みたいな雰囲気に






* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2011.02.07.Mon / 16:04 
とっても懐かしいお洋服ばかりですが
コーディネイトしてみました

全て2年~6年くらい前のお洋服達です
今は簡単な普段着っぽいお洋服ばかり作っていますが
以前はお上品なお嬢ちゃま系なワンピを
多く作っていたんだなぁって
ちょっと懐かしくおもいだしてました







page5.jpg


これは、桜のチュニックを
歩美に着せてみた画像です
page6.jpg

桜のチュニックと
サックジャケット2点は今夜オーダー受付をさせていただきますので
よろしくお願いします。

* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
HARUKA先生のニット 
2011.02.06.Sun / 17:11 

HARUKA先生のニット

2007年販売の可愛らしいニットを数点
再販させていただく事になりました

桜のチュニック
重ね着したり、このまま着たり
儚げな雰囲気が素敵なニットです





(2007年撮影)



お値段
胴回り32cmまで ¥4000
胴回り42cmまで ¥5000
--------------------------------
サックジャケット

ワンピースに重ね着出来るこのニットは
軽くて可愛くて
色々なワンピースやドレスに
すんなりなじんでくれて
わが家では
冬から花冷えする春にかけて欠かせないアイテムです





糸のお色は
オフホワイト、ベビーピンク、黄緑、パパイヤ、オレンジ、ローズピンク、チェリーピンク、パープル、ターコイズブルー、ライラック、黒があります。

お値段
胴回り32cmまで ¥5000
胴回り42cmまで ¥6000
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

follow maomaopoco at http://twitter.com

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
無料アクセス解析
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

