2012年01月の記事一覧
≪12month
This 2012.01 Month All
02month≫
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
 
--.--.--.-- / --:-- 


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
普段着 
2012.01.30.Mon / 12:52 
苺いっぱいなワンピとトップス




ベビー風なロンパース

* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2012.01.12.Thu / 13:25 
リネンのキルト生地で
ガーリーなお洋服にも似合うベストを作りました

背中に生成りのキレイなレースを
お花の中心にパールも付けました


ワンピを重ねると
さらに可愛いです♪
* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作のお洋服 
2012.01.05.Thu / 22:43 
お客様にご注文をいただいていますお品物の製作
スタッフと一緒に頑張って
だいぶめどが付いてきました

お待たせしてしまい
本当に申し訳ありません

出来上がった順番に
発送させていただいていますので
到着まであと少しお待ちください。。。


新作のお洋服が少し出来ました

日那は今モデルちゃんが出来ない状態なので
今回は歩美に頑張ってもらいました



コットンジャガードのノルディックニット
お袖口と襟にふわふわニットを合わせました

背中に雪ダルマさんを編んで付けてみました

サンプルは、足長さんのプードルちゃん使用に
長めでちょっと広がった感じに仕上げましたが
チワワちゃんには細めに仕上げたり
アレンジできます



苺とうさぎちゃんのコットンジャガードニットに
ふわふわニットを合わせました

襟の所に毛糸でおリボンを編んで付けてみました
裾もかぎ針でピコット編みをしました




パンダちゃんのジャガードニットと
ブラックウオッチのニットを合わせて

3種類のお洋服を作りました。
お色もチャコールグレー、パウダーブルー、パウダーピンクの3色です
お色とスタイルをリクエストしていただこうと思います。

パンダちゃんの1つに
黒いおリボンを付けて
アクセントに♪



ピンクのコットンコーデュロイで
ジャンパードレスを作りました
女の子らしく可愛い雰囲気になりました

お色違いでブルー、ベージュ、パープルも製作出来ます




* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2012.01.01.Sun / 17:07 
カナダから届いた
ハンドニットのベビーブランケットです

手編みの優しいブランケットは
ベビー用のアクリル糸で編んでありますので
季節を問わず使えます

お洗濯も安心です

こちらに届いてからおリボンを通しました
気分によって、おリボンを変えたりもできますので
何通りか楽しんでいただけたらと思います


size:72X84


sixe:74X96


size:80X115


size:86X120


size:88X90


size:74X96

Thank you for your ordre!
Hope you enjoy the blankets as mach as I enjoyed making them and sharing them with you.

*****************************************************
Machine wash warm,gentle cycle.
Tumble dry low.
Do not over dry.
Special care with ribbons,remove before washing.
* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
2012.01.01.Sun / 15:40 
みなさま 旧年中は Maomao☆Pocoを可愛がってくださって
ありがとうございました

たくさんのお客様に
Maomao☆Pocoのお洋服や雑貨たちを迎えていただき
可愛い笑顔のお写真や嬉しいご感想をくださって
その度、嬉しい気持ちで幸せでした

また、わが家の日那のために
応援のメッセージをいただいて
本当に心から感謝しています

年末には日那の看病のために
心が辛くて体力も消耗してしまい
ご注文をいただいたお客様には
お届けが遅れてしまい
ご迷惑をおかけしてしまいました

そんなMaomao☆Pocoを
優しいお気持ちで受け入れていただき
私共が新しい年を迎えられることに心より感謝です。

新しい年にみなさまとみなさまの小さな家族さんたちが
元気で幸せ溢れる穏やかな年でありますように

そして どうか被災地の復興が進み
たくさんの笑顔が戻りますように
心からお祈りします

2012年もMaomao☆Pocoをどうぞ宜しくお願いいたします

Maomao☆Poco ひろりん゜

* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

follow maomaopoco at http://twitter.com

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
無料アクセス解析
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

