FC2ブログ
犬のお洋服と雑貨のお店 Maomao☆Pocoはこちらです
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
新作について 
2008.12.25.Thu / 12:50 
新作について、たくさんのお問い合わせをいただきました。
すっごくたくさんのメールをいただいたのですがご質問は似通ったものが多いので、こちらにお返事をまとめさせていただきます。


オーダーページへの入り口はこのブログに設置します。

コートはワンピースとしてご着用いただけます。
裏付きですので、普段のワンピースより多少大きめのサイズでご注文ください。

コートの出来上がりサイズは、普段のワンピースよりも2cm~大きめでご注文いただくと窮屈にならないと思います。

コートの裏はスカート部分と見頃部分のみです。お袖には裏は付きません。

ショコラ(チョコ色のワンピース)はトップスの製作が可能です。
デザインはフード部分はワンピと同じ。背中にベルベットリボンとボンボンブレードを縦に配します。
裾にもボンボンブレードを付けます。
お値段は、ワンピースの-1000円です。いったんワンピースをカートに入れてください。

ラベンダーニットのステラはワンピ丈での製作も可能です。
着丈を長くするだけですので、お値段は同じです。
首回りは伸縮しますので、かぶりタイプですが負担はないと思います。
日那(うちの子)もかぶりタイプは苦手ですが、このお洋服は平気でした。

HARUKA先生のニットは5枚ほどの受注枚数です。


おひとりおひとりの方にお返事を差し上げるべきなのですが、時間がありません…ごめんなさい。

もし、ご質問がありましたらこの生地のコメント欄にご記入ください。
お返事が書けるように公表のコメントでお願いします。


* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*新作について* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 mmp's What's New All rights reserved.

follow maomaopoco at http://twitter.com

Infomation
 

*お洋服のサイズ*
出来上がり胴回りのサイズが基準です

XXS:~27cm 
XS:~32cm
S:~37cm
M:~42cm
L:~47cm
XL:~52cm

着丈が30cm以上の子は胴回りがSサイズでも
Mサイズ(ワンサイズ上)を選んで下さい
着丈は襟ぐりからトップスの裾または
ペチコートのレースの先までの長さです
男の子のお客様は、首回り/胴回り/着丈の他に
前丈の長さのご指定をお願いします。
ご指定がない場合は女の子と同じ仕様になります
F*B BBS設置しました
自慢のFavoirte Bagの画像を
投稿してください♪

現在、ご注文からお届けまで
1ヶ月~お時間をいただいています
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村
無料アクセス解析
RECENT COMMENTS
PROFILE

ひろりん゜

  • ひろりん゜

  • 犬のお洋服屋さん Maomao☆Poco を運営しています♪
    新作の商品やお知らせなどをUPしますので、ご質問などはコメント欄へどうぞ♪
  • RSS
  • 管理者ページ
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
SEACH THIS SITE..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。